見出し画像

noteについて

どうも田中です。
僕のnoteの目的というかステートメント(声明文)的なものを書いていこうかな〜〜と思います🐊

1.個人の活動の記録

まずはこれです。今まで文章や形の残る形態で活動を記録していなかったので作品だけでなくその時その周囲の環境、考えていた事またその変遷などを記録します🦄 その軌跡を追っていけばいつか形にする事ができると信じて。

2.思考と感情の整理・記録

日常、制作や活動のについてあれこれと考えて、ただ考えただけでは纏まらず何処にも着地しない。書きながら整理し、修正していく。また思考や感情には「鮮度」があり、保存せずに時間が経てば風化してしまう。熱量も同じ🦭🦭🦭

3.考察の記録

独自の視点による考察。美術には教科書のようなものは無く、自身の経験や他者の文献などを参考書にし、小さな確信のようなものを得て貯蔵して実践実験をくり返していく。

とまぁこんな感じ!

文章を書くのが苦手なのでダラダラ描きましたがなんとかそれっぽく書けましたネ。。。

X(元Twitter)では基本的にふざけているので真面目に書いちゃった🍐🍐🍐

おわり。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?