見出し画像

起床と共に悪夢始動…

起床と共に悪夢が始動します…

現実世界がうまくいかなすぎて、よく、ふて寝するのだが、起きた時の絶望感がすごい。

熟睡していればしているほど、起きたときの「これは悪夢だ…」感が強くなる。

どうしよう。
悩みは寝ても解決しないんだなー笑

というか、大体の悩みは自分の「考えすぎ」だと認識していたかは、寝れば思考が整理されて少し落ち着いていたのだ。

それが最近はどうだ。
目の前の問題が2択に迫られていて、本当に悩まなければならない。なんてことだ。

決められない。
というか、決めた道それぞれの先の予測がたつので、どっちの辛い道を行くか迷う。

基本的には、「やった後悔」が好きだ。
行動した先に思いがけないことが起こる可能性を秘めてるから。

でもそれって、行動しなかった先の思いがけないことが起こる可能性を否定している。

もう、信念とか、嫌なことの境界線とか、そういう核となるものが崩壊している中で、大事なことを決めて進んでいくのが難しい。

とりあえず目先の悩みとして、彼が私に物理的に会わないのに、会いたい気持ちを告げてきて、さらには2人以外の時間なら共有したい、という提案に困っている。

意思の疎通ができていないらしい。
いまいちわからない。

会ってるときに意思の疎通がうまくいかないことは少ないから、私は会ってサクッと解決したいのに、そもそも会うのを拒まれる。

そんな程度なのか。
向こうが、混乱してるから落ち着きたい、とのことだがうーん。じゃあ他のこともしないでくれ、というわがままは、わがままか…???

今日、明後日、明々後日、用事に行くか行かないか…

考えたくもない…

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?