見出し画像

どこまで我慢するか

どこまで我慢するか。

私の性格は、我慢強く、頑固で、真面目、几帳面で、責任感があり、考えすぎで、心配性らしい。自負はしている。

この、「我慢強い」という能力をコントロールしきれていないらしい。

我慢を我慢と思っていなかったものが、我慢だったようで、心身に不調をきたした。

久しぶりに母親と世間話をした。
こと恋愛においては、「我慢の問題なんてそんなのあるある〜」と言ったくれたので気持ちが少し晴れた。
「いいねいいね恋愛してるんだね♡」と呑気な母であった。

我慢できなければ離れてっていいよ

そんなこと言われたらもう振られたも同然だと過大解釈しがちなことわかってくれよーーー

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?