見出し画像

自分って物凄くピュアでいい奴なんだなって

今日も一日中何をすれば良いのか分からなず、だらだらとスマホを触っていた。

将来の不安と恐怖を感じることもあるが、だからといって今日一日が平和に暮らせないわけじゃない。

ただ、私たちの日常が、なんの前触れもなく、コロナという目に見えないウィルスによって、変わってしまったことは事実だ。

私の青春の1ページ(高2の文化祭とか)は簡単に破かれてしまった。

変化の激しい時代だということは、肝に銘じて生きるしかないのかも。

そんな生きるのが大変な時代に、社会貢献したいと考えている自分は案外良い奴なのかもしれない。

自分って貢献心が旺盛なのかも。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?