見出し画像

産後、旦那に思うこと。

バンバン投稿してます。www

11ヶ月の息子を持つアラサーおかんです。

現在息子は慣らし保育中です。

記録で残しておきたいこと書かせて貰っています。

さてさて本題ですが、旦那について思うことです。

以前旦那が嫌いという辛辣な記事を書きましたwwがその後について書きますww

 恐らく産後でホルモンバランスがガタガタに変化していて、安定したメンタルでいられていないことが原因でもあると思うんですが、

やっぱり旦那にイライラしちゃいます。

イライラしている自分に対して、
わがままじゃね?期待しすぎじゃね?と思う自分もいます。😂

育児をこうしたい!と言う気持ちが強ければ強いほど比例して、
旦那へのムカつき度が増していくような気がしてます。www

でもさ、でもさ、しょうがないじゃん。

潔く愚痴りますw

息子には栄養たくさん摂って欲しいし、たくさん色んな遊びをして欲しいし、良い習慣を身に付けて欲しいし、いっぱい笑って欲しいんだもん。

そう思うのが母親なのよ。
父親にも共感して欲しいのよ。


👹だから、おやつばっかりあげないで!!!

👹料理してくれるの嬉しいけど片付けまでやって欲しい!!!

👹言葉遣いが悪いから直してって前にも言ったよね?

全部口にしたら、鬼ババァって言われるだろうなぁ😂😂😂

昨日冷静に考えた。
旦那って私にとってどんな存在……

自分と旦那の関係って……🙄

でも、こうやって息子のことを同じ様に思ってくれて、笑ったり心配してくれたりするのってパパだけなんだよなぁ。

息子にも私にとっても特別な存在なんだよなぁ🙄

と、思いました。

あれこれダメ!と思うけど、感謝も忘れず過ごしたいものです。

でも今日もたぶんイライラするだろうなww

ではまた👋✨


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?