結婚したい男性へ!

あなたは何カ月の婚活で彼女(=結婚前提での交際女性)が作れそうですか?


その秘密を今すぐ知りたいと思いませんか?

少し逆から考えてみます。

あなたは今「無理ゲー」の婚活をしていませんか?
そしてその「無理ゲー」の婚活を「勝てる」婚活にするには?

※以下、本記事で使用している画像は全てイメージです。

1.実績

1.筆者自身の婚活革命実施結果

婚活開始から毎週デート状態までに実際にかかった期間は次の通りです。

  • 1回目:3ヶ月 ※婚活革命を試行錯誤しながらでの実績

  • 2回目:2ヶ月 ※婚活革命完成後の実績

2.お客様の声

※掲載している内容はあくまでも個人の感想です。

婚活革命!結婚候補と出会い週末はいつもデート!3カ月で実現するコスパ最強のマッチングサイト活用術

2.婚活革命の成り立ち

1.地獄

あれ? 妻と子供がいない?

深夜0時。残業を終え、片道2時間の通勤を経てようやく帰宅した私に待っていたのは電灯の灯っていない、誰もいない、冷たく真っ暗な自宅でした。

仕事はシステムエンジニア。残業ばかりの毎日ではありましたが、真面目に働き、子供の食事や習い事への送迎など育児なども、自分なりにやってきたつもりだったが、妻はそれでは不十分と判断し、子供を連れて家を出て行ってしまったのです。

これは始まりに過ぎませんでした。

当初、妻は1週間ほど様子を見てから家に帰ると言いましたが、結局は2度と家に帰ることはありませんでした。

まずは2人で話をしようということになりましたが、実際に妻が取った行動は話し合いの前日(の夕方)になって、「急遽、弁護士も参加させることしました」でした。

結局、話し合いの折り合いはつかず調停をすることになりました。

調停では毎月1回、家庭裁判所で調停委員という第3者も交え、少しずつ話を進めていくことになります。そしていつも平日に行われます。仕事が忙しい中、毎月平日に休暇を取る必要に迫られましたが、本当のことは誰にも言えません。皆、私は普通の結婚生活をしていると思っています。

「お子さんは元気ですか?」 何気ない言葉が心に突き刺さります。
言葉を発した方は単なるお天気の話と同じレベルの雑談をしているつもりと思いますが、こちらは違います。家庭が完全に崩壊していて、毎月家庭裁判所で調停をしていますから。

そもそも子供になんて何カ月も会っていません。「元気なんて分かるわけない。こちとら、何カ月も会ってないんだ!」と叫びたいのをグッとこらえて「そうですねぇ、相変わらずですよ。」なんて、努めて平静を装い当たり障りない返事をする。怒りと情けなさが入り混じる。

仕事は毎日ハードワーク。残業月に80時間。それ以外に通勤時間が片道2時間。体はヘトヘト。なのに家庭は将来が全く見通せず、夜もろくろく眠れない。

心労から心療内科に通い、睡眠導入剤を服用するようになりました。

週末は一人きり。家は戸建て。広い2階建ての家にいつもぽつんとひとり。少し前までは家族3人で楽しくやっていた。それが今や・・どうにもやりきれない・・。

心も体も限界だ。

復縁の望みも全くない・・・。

・・・・・・。

・・・もう終わったことは仕方がない。調停が終わって、正式に離婚が成立したら次へ進もう。

でも、婚活は大変だ。前回は3年かかった。また相思相愛となれるような人を見つけるのに、一体どれほどかかるのか・・

2.転機

そんな鬱々とした日々を送っていたある日のこと、何気なくマッチングサイトを見てみた私は驚愕しました。

「え!? 何これ? この人(女性)たち、全員、結婚したい人なの? 何人いるんだ? そもそもこのページは一体何ページあるんだ? 全然見切れない・・。しかも、みんな、顔写真見放題だ・・」
 
「これ本当か? こんなに料金安いの?」

これなら、いけるかもしれない・・。

3.起死回生

妻が家を出て行ってから1年後、正式に離婚が成立し、私は婚活を開始しました。

実は、婚活開始前から婚活が上手く進むよういくつか仕掛けをしていたのですが、これが当たりました。

おかげさまで、婚活中は(婚活開始3カ月目あたりから)
・平日は、毎日5人の女性とメッセージのやりとりを実施
・週末は、常に女性とデート
そんな状態をほぼほぼキープし、結果としては6ヶ月の婚活期間で相思相愛パートナーの獲得に成功することができました。

3.婚活革命で何が得られるのか?

婚活革命とは何か?
これは文字数約44,000文字の婚活ノウハウ集です。
マッチングサイトでの婚活にて、不器用であっても女性に不慣れであっても、数多くの「真剣に結婚を考える女性」デートできる関係を築く珠玉の手法のアンサンブルです。

この記事で解説する内容は、「マッチングサイトでの婚活なんてメッセージを一つ作成したら、あとはそれをコピペでバラまけばいいんでしょ?」とかそんなレベルの低い話ではありません。

そして、この記事を読んだからといって、誰でも確実に3カ月で毎週デート状態まで持っていけるわけではありません。
ただ、ノウハウを知っていることで、今後の婚活における試行錯誤の時間を大幅に短縮できると思います。

これは、これまでの婚活に関する私の研究の全てになります。
本当は教えたくなくて、売りたいけど、売りたくない記事なので少々高めの設定にしています。ご了承ください。

この情報商材を購入すると次のような婚活ノウハウを得ることができます。

  • 本当に結婚を考えている数多くの女性どこにいるのかが分かる。

  • 本当に結婚を考えている女性どうやって出会ったらよいのかが分かる。

  • 本当に結婚を考えている数多くの女性顔写真を見ることができる。

  • 本当に結婚を考えている数多くの女性プロフィールが分かる。

  • 本当に結婚を考えている数多くの女性に対し、メッセージ送信が追加料金なく、ほぼ無制限でできる。

  • 本当に結婚を考えている数多くの女性の紹介料極めて安くすることができる。

  • 婚活費用劇的に安くすることができる。結婚相談所(相場は50万円)の10分の1以下。

  • 他の婚活男性の自己アピール方法が分かる学べる技を盗める

  • 他の婚活男性に差をつける方法が分かる。ライバルに勝つ方法が分かる。

  • 女性からの好意の高め方が分かる。

  • 女性に出したアプローチメッセージの返信率を劇的に向上させる方法が分かる。

  • デートの約束をドタキャンされることがなくなる(ドタキャン率5%以下)。

  • 女性に対するデートの申し込みが断られないようにする方法が分かる(お断り率5%以下)。

  • 女性とのデート時にケーキを食べてはいけない」、「仮交際を開始したら3カ月でそのお相手と成婚するかを決めなければならない」、などの細かくて窮屈なルールや制限(結婚相談所にはある)がない中で、婚活を行う方法が分かる。

  • 婚活にあたり、合コンのような場所で、初対面の女性に自分から声をかける、ということをしなくてすむ方法が分かる。

  • 婚活にあたり、合コンのような場所で、短い時間に複数男女で詰め込まれ、その中でうまく立ち回り、他の男性より優位性を示し、かつ女性の好意をとりつける、というある種神業的なことをしなくてすむ方法が分かる。

  • 自身が望む女性に出会う確率の高め方が分かる。

4.返金と特典

1.返金

実際問題、私のことを知らない方もいると思います。
そんな方にも安心して購入していただきたいことから、本商品は返品、返金ができることとしています。
購入後、24時間以内なら、返金が受けられます。
以下note側の記載を掲載します。
#####
noteの「有料記事」を購入した方が、24時間以内に「返金申請」を行なった場合、返金が受けられます。
noteが一定の審査をしたうえで、返金処理を行います。
#####
気になった方は一度購入し、内容を確認、そこでまた判断してみてもよいと思います。

婚活革命!結婚候補と出会い週末はいつもデート!3カ月で実現するコスパ最強のマッチングサイト活用術

2.特別特典(4点)

私から商品を買う以上、是非「買って良かった!」を感じていただきたいことから、以下の特別特典1~4も提供します。

特別特典1:セット割引

現在、全7章の単品合計価格は12,000円ですが、フルセットは
9,000円割引2,980円で販売中。(尚、先行者利益を守るため、今後は徐々に値上げを予定しています)

特別特典2:感想キャッシュバック 

婚活革命を体験し、振り返りを行い、このノウハウの感想(合計200文字以上)を送ってくれた方には先着20名の方に限り、 1,000円 を送らせていただきます。
(申請はメールにて、記事の購入者名(note上のID(クリエイター名))、購入日、振込先情報、合計200文字以上の感想文をお送りいただきます)

特別特典3:パートナー獲得のお祝い金進呈

婚活革命で、見事、相思相愛パートナーを獲得された方は、是非、その喜びや幸せを私と共有していただけたらと思っています。
共有させていただいた方には先着20名ではありますが、お祝いを送らせていただこうと思います。
文章だけなら1,000円、写真付きなら2,000円のお祝い金を振り込ませていただきます。
(申請はメールにて、記事の購入者名(note上のID(クリエイター名))、購入日、購入者住所(都道府県のみ)、振込先情報、合計200文字以上の感想文をお送りいただきます。)

特別特典4:紹介料の進呈

あなただけでなく、あなたの周りの同じように悩みを抱えた知人の方も気に入って私の婚活ノウハウを購入してくれるのであれば、あなたには紹介料1,000円をお支払いします。この紹介料はあなたの自由です。ささやかですが、知人さんと山分けするもよし。彼女さんとおいしいものを食べるもよしです。
(申請はメールにて、事前に(購入前に)あなた(紹介する側)の名前、知人(紹介される側)のnote上のID(クリエイター名)、及び、紹介先がある旨などをお伝えいただきます。)

5.最後に

私は不器用であるが故に、最初の婚活は3年かかりました。

けれども、それであるが故に、逆に同じようなことに悩んでいる方の気持ちが分かるし、お手伝いもできます

私が婚活で悩んだり、苦労したり、つまづいたりしたところは、一通りノウハウ化しましたので、これがあればあなたの婚活加速し、大幅な時間短縮ができるはずです。

時間を買って下さい。

そして、相思相愛パートナーとの幸せな時間をたくさん過ごして下さい。

あなたが婚活革命にチャレンジする日を楽しみに待っています。

婚活革命!結婚候補と出会い週末はいつもデート!3カ月で実現するコスパ最強のマッチングサイト活用術

6.著者プロフィール

沢渡歩です。
これまで人生で3回婚活をしました。
20代で1回。40代で2回。
20代の婚活は約3年かかりました。
原因は、私が不器用な人間であること、正しい婚活のやり方がよく分からずメル友サイトで婚活をしていたことによります。
当時は、婚活をしているという明確な意識もありませんでした。まずは彼女が欲しい、ゆくゆくは結婚につなげたい、くらい。
メル友」は当時、流行っていた言葉でしたが、婚活としては非常に大変でした。
女性との出会いが無料で提供されていることはとてもありがたいけれど、相手の「」は分からないし、その女性に「結婚願望」があるのかも分からない。
何ヶ月もメールのやり取りをして、ようやくお相手とデートまでこぎつけたけれど、会ってみたらがっかり、なんてことも少なからずありました。
だから、40代で婚活を考え始め、マッチングサイトを見た時に衝撃を受けました。あれほど苦労した、「顔(が分からない)問題)」、と、「結婚願望(があるのか分からない)問題」が、スタート時点であっさりとオールクリア! 
こんな凄いサービスが月にわずか数千円で利用できるのか!? しかも、あのワザを使ったら、料金はさらに半額だ・・。当時、私はワケありで婚活はできなかったので、代わりに水面下で着々といろいろな準備を進めていきました。
婚活解禁になったら、猛烈スタートダッシュを切れるように・・。
ここで婚活革命が形になりました。
そして婚活解禁になり、婚活開始。婚活6ヶ月で相思相愛パートナーを獲得しました。
婚活革命は完成しました。
ただ、そのお相手とは相思相愛ではあったものの実際に深くお付き合いしてみたところ、将来の方向性が違っていることが分かり、お別れしてしまいました。また婚活をすることに。
今度は婚活5ヶ月で相思相愛パートナー獲得。
(幸か不幸か)婚活革命の再現性の検証ができました。
(その後、約1.5年の交際期間を経て結婚しました。)

再現性のあるノウハウであることが証明されたので、他の方にも提供していくことを決めました。


以上です。
ここまでお読みいただきありがとうございました。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?