見出し画像

【shuichiサイトレビュー】contra calculater

<概要>

contraという海外のBPO?企業の見積もりサイト。CGのデバイスを触りながら必要な人材を選択していくことで、コストが計算ができる。

<レビュー>

【ファーストインプレッション】

・ごちゃごちゃしてない感じのCG。先進性をアピールするためだけのCGギミックではなく、操作しやすい。

【クレジット】

・制作:-

<全体についての感想>

手順に沿って、必要な人材の条件を入力していくのだが、英語を読まなくてもなんとなく次のステップがわかるようなUIになっているのが素晴らしい。
プルダウンや入力の動作より、立体的で奥行きがあるから、最後まで進むことができた。ユーザーのハードルを下げる手段としてCGの最適利用がなされている。

必要な分野を選択
スキルレベルを選択
見積もり

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?