見出し画像

自己紹介

遅くなりましたが、自己紹介させてください。

プロフィール


  • 普段は工場勤務

  • 副業でkindle出版

  • 副業でデザインの勉強中

こんにちは。あけと申します。2人の息子の母です。


似顔絵


Kindleをはじめたのが、2021年の6月から初めて今までに8冊出版しました。
1年間は、「副業で稼ぎたい」と思いつつ「時間がない」を言い訳にダラダラしていたように思います。これではいけないと思い直し去年の7月にkindle会では、物凄く稼いでいる人にコンサルをお願いすることにしました。

支持を仰ぎ、今までやっていなかったことに色々挑戦しました。
たとえば…

  • Twitter

  • ココナラ出品サービス

  • LINEのコミュニティでのオープンチャットへの参加など


その結果、"ベストセラー"には程遠いですが、印税も増え少しずつではありますが、応援して下さる方も増え知名度も少しは出てきたように思います。

コンサルの期間は終了してしまいましたが、今後もkindle出版も続けながらデザインの方にも力を入れていきたいと思います。
今後は下記の事をする予定です。

  • 表紙デザイン作成

  • A+コンテンツ作成

  • kindleサポートのお手伝い

  • 他のプラットフォームでのコンテンツ作り

  • Photoshopとillustratorのクリエイター能力認定試験受講


好きなもの

趣味は、旅行です。ここは、知っている人もいるかもしれません。
福井県の東尋坊です。


東尋坊


ここは、富山県の黒部峡谷、欅平です。トロッコ列車に乗っていきます。

欅平


好きなアニメ

ドラゴンボール、ワンピース、キングダム、ブリーチ、北斗の拳他多数


趣味

最近は、全然みれていませんが映画鑑賞です。ジャンルは、アクション、ミステリー、恋愛、洋画などホラーはちょっと苦手(笑)

こんな私ですが、気軽にTwitterに遊びに来てくださいね❤
よろしくお願いします!

私のTwitterです: https://twitter.com/@757_kiake



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?