「推し活」しながら「妥協しない結婚」を!

はじめまして。
n.t.と申します。

私は推し活と婚活を両立させて妥協しない理想の結婚を実現しました!

婚活はめんどくさいし、自分の好きな事もできないし、何度も
「今のままでも楽しく生活出来てるし結婚なんてしなくてもいいじゃん」
と思いました。
2年間の婚活期間は見えないゴールに何度も辞めて楽になろうと思いました。
でも今の生活は両親あっての生活であって両親が大好きな私は親が居なくなった時に精神的なダメージが大きすぎて生きていけない…と思い直して婚活をしていました。

このブログでは私の体験談を細々と綴っていければと思います。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?