R-1があるから……

R-1があるから
この街は少し浮き足立つ

R-1があるから
おみしんさんがよく吠える

R-1があるから
去年のチャンピオンを久々に思い出す

R-1があるから
太陽が1つしかない

R-1があるから
M-1がより大きく見える

R-1があるから
桜の開花が遅れていく

R-1があるから
この世界にピン芸人が生まれる

R-1があるから
ザコシショウは服を着れた

R-1があるから
フジテレビでは震度3

R-1があるから
スギちゃんはワイルドになれた

R-1があるから
ピン芸のすごさを知れる

R-1があるから
ピン芸人はカッコいい

R-1があるから
今年がうるう年であったことを忘れる

R-1があるから
大人の不祥事を一時的に忘れる

R-1があるから
自分の努力不足を知れる

R-1があるから
クマが冬眠から目覚める

R-1があるから
どくさいスイッチがこの世で最も称賛される日が来るでしょう

R-1があるなら
この世界から戦争がひとつなくなるといい

R-1がなくても
寺田寛明は愛される

R-1があるから……
3月9日は瞳を閉じてもルシファーさんが
まぶたの裏にいることで
どれほどニヤニヤできたでしょう

R-1があるから
優勝予想したくなる

R-1でなかったとしても
優勝予想って
結局好きな芸人を言うだけになる気がする
わたしはなんとなくお抹茶さんを優勝者に予想
理由は甘いお菓子に最も合いそうだから

R-1があるから
真輝志さんとピンクさんが同じ画面に映る
これは本当になかなかないでしょ

R-1があるから
kento fukayaさんは紙に人物画を描いてきた
フニャっとした人間描くのがお上手で

R-1があるから
サツマカワさんの総合力に驚かされる
どんぐりたけしの姿も決勝で見てみたい

R-1があるから
今年のお笑い賞レースも楽しんでいこうとスイッチが入る

R-1があるから
お笑い好きどうし盛り上がれる
一般人にとってとても大事な幸せ

R-1があるから
卒業式の後、あいつは帰るのが早いんだよ

いーじょう!!


追記)
すみません
吉住さんを入れるの忘れてた。
吉住さんもめっちゃ好きですよ。
一度見たらみんな好きになるよ。
ダンボールを彼氏に見立てて生活したくなるよ。
芸能人の不倫がおかしいほど許せなくなるよ。

本当に以上です。
R-1グランプリ楽しんでいきましょう。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?