見出し画像

小児性愛者は◯ね。ペドロリは行動に移さなくても加害者

Twitterが垢BANくらいました。1週間って書いてあったけど、あてになりません。知り合いとのメッセージのやり取りはできるので垢BANとはいわないかも知れません。よくその辺わかりません。

これが対象となった投稿です。小児性愛を助長したり、容認するツイートは垢凍結しますよ、ってXの規約に書いてあるって対して、引用して書いたものです。
56すとも書いてないし、4ねとも書いてません。削除しろとのことなので、おとなしく削除しました。
イーロンになってから本当にTwitter不自由になった。

私が小児性愛者をここまで敵視するのにはもちろん理由があります。自分に子供がいるからとか、気持ち悪いとか、そういう一般的な理由も当然あります。でもね、私も被害に遭ってるんです。思い出したくもないので詳細は書かないですが、この問題となったツイートを読むだけで、それ伝わるでしょ?
なんで加害者側の人権とかなんだとか尊重されて、被害受けて長年苦しんでる方が制裁受けなきゃいけないんですか?本当に腹立たしい。
小児性愛者が精神疾患?は?
小児性愛者は加害者側なんですよ。実行に移してなかろうが。これはかわりないんです。
被害者側(私の場合はそれだけが原因じゃないけど)は長年めちゃくちゃに苦しんで戦ってるんですよ。
小児性愛者も苦しんでる?は?
私は精神疾患ありますけど、人に加害は加えてないです。社会の迷惑になってることは自覚してますが、誰にも加害行為は加えてないですよ。
小児性愛者が精神疾患と同じ括りにしないでいただきたい。小児性愛者は精神疾患だから差別されるのはおかしい?は?何いってんの?

これはね、実際あった話なんですけどね、私が小学校5年生の時だったかな。詳しく書くと身バレ怖いんで察して欲しいのですが、私はその人のこと信頼してましたよ。その人の生活空間にも出入りしてました。その時、その人の部屋で1人でした。その人の本(主に漫画)とかCDとか勝手に漁って見聞きしてました。日常的に。カバーの掛けられた小説を見つけたんです。他の本読むのと同じ感覚で読み始めました。結論からいうと、小学生を性の対象としたエロ本でした。塾の先生とかそういう設定だったと思うんですが、最初からエロシーンじゃなくて、あれ?えっ?まじで?みたいな。
そういう世界があるのを知らなかったので(普通のエロ本に対する免疫も、男性の性欲も何もわかってなかった)???と思いながら(気持ち悪いとも思わなかった、異常性にも気がつけなかった)全部読んだと思います。ただこれは触れてはいけないものだ、と本能的に悟り読んだことは誰にもいってません。覚えてるのは陰毛の生えてない性器の描写ですね。もちろん当時の自分も生えてないから普通のことなんですが、今思い返すと異常ですよね。
別にその人になんかされたわけではないんです。ロリペドの性思考だったんだろうなと今はわかりますよ。でもね、当時はわかんないし、ただなんか気持ち悪いから近寄らないでおこう。2人きりにならないでおこうと本能的に避けてました。
ペドロリは行動に移さなければ、問題ないは違うと思います。今の読んでもらったら分かると思うけど、子どもに性の知識ないですから、変だと判断することも、怖いと思うこともできないんですよ。
書けるギリギリのラインはここらへんだと思うのですが、確かにこいつはあたしに実際の性加害加えてないですよ。でもわかりますよね?懐いていた大人の男性が、自分をそういう目で見ているかも知れない恐怖って。伝わりますよね?
だから、ペドロリは思考の自由じゃないんですよ。それだけで断罪されるべき思想なんです。

私にしては短い文章ですが、具体的に書くと身バレするので、もう書けないです。エグい話いっぱいあります。被害者は私だけではないので(加害者もいっぱいいる)公表することで、周りめぐって友達の目に入ってフラッシュバックでもしたら元も子もないんでね。
女子同士でも話題にも出さないですよ。あのこと覚えてる?なんて聞けます?聞けるわけないよね。もし忘れられてたとしたら、それで思い出させちゃったら終わりですよ。
そういう加害行為してた奴に限って、本名でSNSやってリア充投稿してる。本当に。私はそういう輩と関わりたくないので、SNSは絶対本名でやらないのですが、調べて申請してくる馬鹿はめちゃくちゃいます。加害者が被害者に申請だしてしゃーなし相互になってるのも見ます。今大阪で弁護士やってる奴が1番最悪だった。
加害者側は昔のこと、もう関係ないと思ってる?子供作って、いいパパやってる投稿して、家族大事にしてますーみたいなの見て、やられてた方は幸せそうでよかったねって思えると思う?
被害者側は忘れてないから!話題にしないのは、思い出したくないからだから!許してないから!
何年かに一度、こいつが何やったかと、Facebookとインスタの垢と本名晒してやりたい衝動に駆られるけど、やりません。そんで友達がブラバして再起不能になったらどうするの?

未成年者の性犯罪は時効15年は短い。成人は長いと思うけど、対未成年者はもっと長くていいと思う。
中国嫌いなんだけど、ロリコンが即死刑になるのは賛成する。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?