見出し画像

お前不感症?!ZAZENBOYSらんどの観客パート、まとめ!

あのさ、過剰なLIVEマナー警察もうやめん?!
地蔵は否定しないよ。前方に地蔵がいるのも全然いいよ。でもそしたら、踊り狂う私の見方だって否定しないでよね。

ナンバガのおもいでいんまいへっどの前奏で観客か「エイ!」って叫ぶのだってさ、こういう文化繰り返して出来上がってるんよ。
ナンバガ全盛期の頃はさ、みんな波みたいに観客席揺れて、みんな全部ほとんど歌ってたよ。
そっちの方がぶっちゃけ楽しくない?!
向井はさ、観客が居るLIVEがあるから活動できるって言ってる訳だしさ(コロナで観せる相手が居なかったら音楽する気にならなかった)。
お前SEXするとき、相手に何されもノーリアクションなの?フェラされても吐息も漏らさない系?
おもんな。
おもんなー。
あのね、女も男も、リアクション過剰なくらいがリピされますよ。モテますよ?!
本当ですよ?!
演技だとしても、リアクション過剰な方がいいんよ。
ZAZENが目の前で辛抱たまらんくらいのすげープレイしてくれてるわけだからさ、リアクション過剰で行こうよ!
発するの遅かったわ。らんど発売直後にこれまとめるべきだった。

あのね、最近のマツリセッションのアンコールの最後、観客が「K・I・M・O・C・H・I」って拍手と歌うの定着してますけど、東京ドームシティホールで、観客で一番最初に歌って拍手したのこの、わ・た・し!!!!ですから!!!!
絶対。
これは譲れん。
一番最初に向井のアオリに応えたの私です!!!

なんで一番って言えるかっていうとね、
まあ、拍手と声出したの私ですわ。現実。
んで、向井も煽ってそれ定着して、東京ドームシティホールの時まだそうするって向井決めてなかったんだと思うんです。その証拠に、カシオマンが最後リフ弾こうとするの、目配せで止めさせてましたからね。んで、最後にタモリみたいに歓声指揮して止めさせたんです。
水戸行ったらね、めっちゃ定着してるし、メンバーもそれ当たり前に楽しそうにしてたし、最後の向井の指揮なくなってたんです。歓声だけ残して4人去って。

もうこれ、私でしょ?!
功績w
KIMOCHIの終わり方私発でしょ?!

というのは言い過ぎで、なんていうかさ、不感症つまらんて。らんど聞いてたら、向井が欲しがってるのわかるじゃん?
歓声欲しがってるポイントわかるでしょ?!
めっちゃ観客パート残されてるやん。
なんでそれ応えないの?!
ねえ?!逆になんで?!
フェラして欲しいって言われて、それ私がやることじゃないから、ってスルーするの?
乳首舐めて欲しいっていわれて、やだって断るの?!
それと同じよ?
まじで、今のZAZEN黙って聞いてるのって、そいことよ?!
こんなグループ感で出てさ、観客にも要求されてんのに、なんでみんなスルーできるの?!
逆に不思議だわ。
フェラして欲しいって言って、してもらって、吐息の1つも漏らさない系?!
はぁーーー????
ありえないんだけど。
フェラしてくれって、言ったんなら、ちゃんとリアクションしろよ。そこまでセットだからね。当たり前だろ。それがマナーだよ。嘘でも、「うわっ!」とか「やばっ!」位言えよ。吐息位漏らせよ。まじでそういうの需要ないから。自覚した方がいいですよ?!無反応だったら、リピないから。つまんないし。一生家で072してろって感じ。
らんどの音源公開されてて、コーラスの使い方と、カシオマンのメロディのリフで、観客パート示されてるじゃん?!まさかそれ聞こえてないの?!
えっ?難聴?!おじいちゃんおばあちゃんしかいないの?
アルバム1枚分の記憶力もないの?!
ええーーー?!!!
そんな事ないよね?!

みんな分かってて、遠慮してるだよね?!
コロナとかで、過剰なLIVEマナー警察に気を使って、喉元まで出かかってるけど、マナー違反になるんじゃないかと、言えないだけだよね?!
あのさ、今のZAZENはノーリアクションの方がマナー違反だって、早くみんな気がついた方がいいよ。
これさ、らんどの音源で、「フェラして?」って言われてるのと一緒よ?
しないの?
みんな華麗にスルー?
うそ?
するでしょ?!

する!一択しかないんだけど。

あのさ、野音行った人は観客席にもマイク付けてたの見たでしょ?!
いい?!
先に予言するよ?

胸焼けうどんで、みだれちってみだれちって→バラバラバラバラ、みだれちってみだれちって→バラバラバラバラ
って最初私だけだったんだけど、少し拡がったのね。ぜーーーーったいDVDに音採用されてるから。まだ発売も言われてないけど、出たら、ぜーーーーーーーーーったい採用されてるから。観てみ?!ぜーーーーーったい採用されてるから。

あのね、あたしが言ってる事の方が間違ってるなら、それ採用されないから。
野音であの観客の音拾おうとする、マイク、あんなに設置されないから。

DVDで私と勝負しょう。
もし、「バラバラバラバラ!」が全く使われて無ったら、あたしの言うこと全部間違いでいいわ。お前こそ迷惑な072野郎でいいよ。

ナンバガの頃はさ、YouTubeとかみたら分かるけどみんな歌ってるから。ほとんど全部。あたしもその中の1人だったのよ。向井とかメンバーがそれ嫌がってたら、そういう音使わないようにするから。できるから。そういう技術あるから。
今ZAZENで、全部歌ってたらそりゃ迷惑かもしれん。だから、そこまではしないよ。本当はしたいけど。
他のクソバンドみたいに、あたしか歌った位で負けるような演奏じゃないし、そんなクソな音圧でもないよ。

いいですか?
LIVE会場は戦場です。
わかります?
自分の身は自分で守る。
自分の命は自分で守る。
そういう場所だって、知ってますよね?

私たちは命のやり取りをしにLIVEに行ってる。
違いますか?!

観客席がモッシュにならなくて、緩いからって緩い気持ちで参加しないでください。
そういう場所じゃないんで。
ほんとに。
私は命削ってLIVE行ってるし、向こうも命削って演奏してるんですよ。
それノーリアクションって何?!
失礼だから。逆に。

んで訳で2500字に渡って持論展開しましたよ。
野音のDVD発売されて、バラバラバラバラの声使われてなかったら、もう私が悪いです。
でも使われてたら、言うこと聞いてくださいよ?!
それが賭け事ってもんですからね?
お前言ってことおかしいっていうなら、絶対使われないにベットしたってことですよね?
使われたら、私の言ってることちょっとは認めて、不感症もう辞めてくださいね。

じゃあ本題のね、らんどのどこが観客パートなのかまとめますよ。私が思う、向井の乳首舐めてポイントまとめますからね。
野音のDVDでバラバラバラバラが使われてたら、言うこと聞いてくださいね?!
☆は絶対ですから!

DANBIRA
「健康のためにぶりぶり回す」
「全部全部知ってる」
「いぇーい、いぇーい、いぇーい」(コーラスなにってるところ)

バラクーダ
「バラクーダバラクーダ」
「今日もロンリーナイト」
(ロンリーナイトを観客に言わせて合いの手打ちたいに決まってる)

八方美人
「軋むスプリング、擦れあってる」
「夢の中でくらーい、しょうがないだって人間じゃない」(カシオマンにも煽られてますよ?!)
「起こしてくれよ、あなたのキスで」

チャイコフスキーでよろしく

本音をいうと、全部観客が歌ってもいいと思ってる。こんなわかりやすいメロなんだから。

「チャイコフスキーでよろしく」
絶対はだな。
ヘミングウェイを間違えるな!

ブルーサンダー
この曲も、昔なら全部歌われてたな。
「1983年」
「1988年」
「1996年」
「ブルーサンダー」

杉並の少年
この曲も、昔なら全部歌われてるな。
「杉並の少年」
「公園には誰もいなーい」

黄泉の国
「プリーズ酔わせてよ」
プリーズって向井いってるんだよ!
不感症いい加減卒業しろよ!

公園には誰もいない
これも全部歌っても無罪だと思うけど、まあ黙って聞こうか。(なんで全部歌っても無罪かと言うと向井が1人で二重にコーラスかけてるから)
あえて言うなら「公園には誰もいない」「いつか悪魔と対決する日を待っている」

ブッカツ帰りのハイスクールボーイ
これも同じ理由で全部歌っても無罪だと思う。
「ブッカツ帰りのハイスクールボーイ」
「さーめーた」
「気づいたら」
「土砂降り」
「さーめーたからあげ」
「からあげ」

永遠少女
これも全部歌ってる人居ても無罪。なんならカシオマンのリフまで歌っていいまである気がする。
でもまあ、聞く曲かもな。響く曲だからな。
「君は考えてる~」は2回とも全部歌っていい!!!カシオマンも煽ってる。
なぜなら向井が1人でコーラスしてるから。

YAKIIMO
今のところわたしは、めちゃくちゃ小声でカシオマンのリフを口ずさんでる。MIYAのベースとシンクロしたりしてるから。


乱土
ちょー小声でカシオマンのリフとMIYAのベース歌ってる。

胸焼けうどんの作り方
ちょーちょー小声で、MIYAのベース口ずさんでる。
☆ディスカウンティド→「ビアーーーー」全力出しましょう(ためは絶対向井のフリだから!振られたら突っ込まないと!!!)

☆みだれちってみだれちって→「バラバラバラバラ」全力で踊り、全力で声をだす!!!!みだれちってのあとカシオマンとMIYAがバラバラバラバラってメロ弾いてるんだから、自然発生なんですよ!絶対!これ絶対!!!

胸焼けうどん位はみんな全員参加でしょうよ。

以上になります。
みだれちって→バラバラバラバラ
はみんなでやりましょうよ。
これはMATHURIなんですよ!
マツリセッションなんですよ!!!!
わかりますか?
マツリなんだから、参加しないでどうするねん!
ボケたら突っ込む!!!
これ日本の常識。
そういうわけでね、胸焼けうどんは分かりましたね?!
武道館でやるんですよ?
分かりましたか?
胸焼けうどん始まったら踊り狂うんです。
それが正しいお作法です。
わかりやすいでしょ?!
高度なツッコミじゃないでしょ?
みんなできる!

踊り狂う太ったおばちゃんを見つけても指ささないように!!!
あのね、感度いい方がモテますから。
モテる観客になりましょう。

じゃあ武道館でずっとずっとずっと待ってる!

以上!
業務連絡でした。







この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?