おじいちゃんったら

もう、おじいちゃんったら

思うけど、ずるいよね

なんでも許される感じ
世間はそんなに甘くないよって教えてあげたくなる感じ

正直羨ましい
自分も大人の女性に、はいはい、みたいにいなされたい
そんなこといいながら面白いと思ってるんでしょって思いたい

おじいちゃんだからぎり許される
たまに無視される
いつも言ってたら普通にまかり通る

そしたら、もう誰もほとんど何も聞かなくなる

池上彰ですら、もっと年取ったら誰もいい質問なんてしてくれなくなるかも

話相手がいるだけでも嬉しいのね

聞いてくれるだけでも嬉しいのね

だから、おじいちゃんは笑顔なのね

もう、とっくにこの世にいないのにね

もう、またそんなこと言っちゃって







この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?