どんな記事を書こう?

そんなこと考えていません。


気軽に自分の思ったことを、「メモ帳」のように書いていくことが私のプレイスタイルになります。

メモ帳にやってみたいことを書いても、周りの人たちには恥ずかしくて言えなくて困っていました。人と会話するのがかなり苦手で、メールや文章でならやりとりができると思い、このnoteにたどり着きました。

吐き出す場所が欲しかった。公開された場所で自分の思いを話すことで、誰かの何かに引っかかればと思いました。

訳わからない文章を書いていきます。
もっとこの世界をカオスにしていきたいです。

今回はこれにて。

この記事が参加している募集

自己紹介

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?