見出し画像

三冠馬誕生👏㊗️

いやぁ〜〜
完敗‼️‼️笑
絶望の4コーナー🤣
リバティアイランド強かった、いや、強すぎた🥇
これからは古馬が相手になりますが古馬対決初戦はどこで使うんでしょうか🤔
とにかく
リバティアイランド🏅川田騎手
三冠達成おめでとうございます㊗️😭
競馬ファンとしてとても嬉しいです👏
馬券は盛大にハズレましたが安め決着は諦める‼️とハナから決めていたので後悔はありません!
それにしても唯一外した二頭が来るなんて逆張りの天才、、、?🤔
コンクシェルに関しては、、
やりたい競馬が出来なかったですね😔
こんな馬ではないはずなんです。
まだまだ諦めずに追っかけますよ!
でも幸ジョッキーはどうして逃げなかったんでしょう、、?🥹
同じ厩舎のコナコーストに逃げさせたかったのか、真相は闇の中😶‍🌫️
使い詰めだったのでコンクシェルにはしばらくゆっくり休んでほしいと思います🥲
また元気に走る姿を待ってるよ!!

今日の負けは負け!!(?)
来週は菊花賞!
凹んでる暇は無いのです🤜
また一週間地道にデータ収集をしていきます。
ちなみに菊花賞で絶対買いたい馬
◎ハーツコンチェルト
✔︎ドゥレッツァ
✔︎ダノントルネード
✔︎ソールオリエンス
✔︎タスティエーラ

当てる。いい加減。


以上

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?