求人記事を自動生成するツールを作成するための詳細な手順と必要な項目をまとめました。チェックリストも含めています


1. ツールの基本構造と必要な機能


機能概要:


URLやテキストから求人情報を入力


複数の求人情報ページURLを入力し、そこから自動的に内容を取得する機能。または、テキストとして求人情報をアップロードして解析する機能を提供します。



強調キーワードの指定


最大4つのキーワード(例: 「寮社宅」など)を指定し、そのキーワードを強調させながら記事を構成します。これにより、企業のアピールポイントを明確に伝えます。



複数の自動生成パターン


一度の生成で3つの異なる候補を提示し、文章のバリエーションを提供します。



文字数の制限


1記事あたり500文字以上で自動的に文章を生成する制御を設けます。



フォーマット出力


指定されたフォーマットに従い、記事を構成して出力します。


フォーマット:


1. 求人情報タイトル



2. お仕事情報


1. 会社のアピールポイント(3つ程度)



2. キャッチコピー・会社の特徴



3. 仕事内容









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2. 実装のアイデア


A. テキスト解析と生成モデル


自然言語処理(NLP)モデル: 例えば、ChatGPTのAPIや他の言語モデルを使用して、指定されたURLやテキストを解析し、求人記事を生成します。ユーザーのキーワード指定に基づいて文章内でそれらのキーワードを強調します。



B. スクレイピング


Webスクレイピング: 指定されたURLから求人情報を取得するには、Webスクレイピングの技術が必要です。PythonのBeautifulSoupやSeleniumを使って、求人ページから必要な情報(タイトル、仕事内容、福利厚生など)を抽出します。

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