見出し画像

傷ついた分だけ強い女性になる

確かに


たくさん傷ついた分だけ
強くなるって本当に納得


何でこんなしょうもない状況に
私はいつもいるんだろう〜ッて
めっちゃ悩んでたとき


悔しいことに全部自分が
選んでたことなんだよねー


学ばないというか、おんなじような流れ

でもよく与えられた試練は
乗り越えられるようにできている


って言われてきたけど
確かに何とか乗り越えて

その言葉通りが今の結果なのかもしれない

やっと今心穏やかな環境に出会えたのはやっぱり
一気に環境と考え方を変えたこと

いつのまにか身についてきた謎のプライドも
人の関わり方も全部断捨離

それくらい変わる気持ちでいないと
本当に変われない
負のルールは時間も労力も無駄な時間


遠回りして傷ついた分が私の
メンタル強化だったみたい、、今まではね



でもこのあとの試練は
わたし個人だけの悩みではないと思うから
またそのメンタル強化のために
たくさん知ることだなあ

視野が狭いと考える視野も狭いし
本当に苦しいだけ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?