見出し画像

ガンになっても酒は飲む。

去年ガンになって胃袋を無くした元利き酒師。胃袋無くても酒は飲む。どんな飲み方してるでしょうか。まあ、俺の酒飲み日記。

レバー。手術のせいか分からんが、未だに立ちくらみするし。この前景色が黄色く見えたし。血が足んねえ!のかな?じゃあレバーでしょ。

そんな感じで最近よく食ってるレバー。もともと好きなんだけどね。これはもやしと炒めて。あんまり焼きすぎない様にね。

池袋居た頃に大好きなやきとん屋でね。「レバーかる焼」ってね。半生くらいが美味いんだ。焼きすぎ厳禁。つうかな、レバ刺しあればなあ。血が増えるのに。大好き。塩とゴマ油でね。あんなもん、法律で禁止するものでないよね!

酒飲みは飲んで食ってぶっ倒れて。そこで果てても本望だろ?法律で禁止は!あ、俺はせっかく手術したんでしっかり養生しますわ。

ぼぼぼ

この記事が参加している募集

新生活をたのしく

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?