見出し画像

テスト前に机片付けたくなるのと同じ?記事をいっぱい書いた日

先ほど漢検関連の記事を更新しましたが、それとは別に日記的なものを。

よろしければ、こちらもご覧ください。


体調不良もあり、ここ数日noteの投稿をサボっていたんですが、回復したこともありそろそろ書かなきゃな〜なんて緩く考えていた今日この頃。

実は明日は漢検準1級の試験日。

あまりの難しさにしばらく完全にやる気を失っていたので、全く勉強は進んでおりません。

最近になって少しずつ覚えてきたので、面白いなと感じたことをアウトプットしようとしている所なんですが…。

正直そんなことをしている程のレベルではないんですね、一個でも漢字覚えろよって話なんですが、明日の試験に関してはもう諦めてしまいましたね。

明日のテストに向けての勉強に嫌気がさしてきたので「今日の準1級漢字」の記事をいくつか書いていたのですが。
しばらく書いていなかったからか、テスト前に掃除とか勉強に関係ないことしたくなる心理なのか、めちゃくちゃ捗りまして。

勢いで5個程記事を書きました。

どこから来たんだ、そのやる気!!

おかげでめちゃくちゃ自信のある四字熟語が5個できました。
他は知らん。

明日はこの5個が全部出てくれることを祈って、今日はさっさと寝ようと思います。

明日漢検受験予定の皆さん、一緒に頑張りましょうね。

おやすみなさい。

この記事が参加している募集

#今日やったこと

30,916件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?