見出し画像

思いがけない収穫?

ほとんどリサーチもしないで        
「note」に飛び込んで
手探りで書いていますが、
レイアウトやら画像の貼り付けやら
わからないことだらけです。
まぁわからないことはわからないとして、
とりあえずはいいんです。

ですが、他の方の記事を読むと、
皆さんのレベルの高さに
自分の稚拙さと薄っぺらさを痛感します。

で、自分にもわかる記事から
いろいろ勉強してみようと思って、
音楽関係やDTM、宅録、作詞作曲等で
検索してどんどん読んでいたんです。
すると、ある方が、自作の曲を
貼り付けているのが目に留まったんです。

すると急に思い出したんですよ。

あれ?昔自分もYouTubeに
オリジナル曲アップしてなかったっけ?

実は、身内の中で唯一自分を応援して
くれていた父が亡くなってから
なんかもうしんどくなって、
趣味とかやめちゃったんです。
で、そのときに、
作ってたオリジナル曲のファイルとかも
全部ゴッソリ捨てたんです。
「もういらないっ!!」って感じで。

だけど、思い出したんでよ。YouTube。
自分で聞き返すために
ほんの数曲ですが
普段使っているのとは別アカウントで
アップしたのを…。

で、

残ってました。
あとiphoneにもちょっと。

そのうちコッソリ
ただのガラクタ置き場として
貼り付けてみるかもしれません。

なんだか思わぬ収穫?でした。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?