スランプ

書けない。

書きたくても書けない。

「書けないこと」を書くことしか出来ない。

何も浮かばない。
いいこともない。
何か変わったこともない。
自分の書く力が弱いことだけが分かる。

どうしよう、書くことが好きなのにそれが出来なくなってしまって。

焦って自分に余裕もなくて。
優しい言葉をかけて自分を気にかけてくれる人がいるのに返事が出来ない。
ごめんなさい。

まだ書き始めて日が浅いから、見え方、読み取り方が上手くできない自分がもどかしい。

見当はずれなことを伝えては困らせていないだろうか。
唯一楽しいと思ったこと、好きなことが「かくこと」だった。

今はそのどちらにも自信がない。
楽しいとも感じられないし、アイデアも出てこない。
自分と人を比べてしまう悪い癖がここでも出てしまう。
なんとかならないのか。

今の自分の中は空っぽも同然で。
その分吸収したいと思っていた。
それなのに。
今の自分は何も書けない。
残念だ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?