【創作の中毒×中毒の創作25】

「キサマら、俺をカモにする気か?」
 俺は、抗議している。
 激怒。
 どうにも、胸の内の「怒り」が収まりそうになかった。

 ――青山霊園の地下で、宇宙人のような白塗り人間のファミリーと、ジンギスカンをやっているという異常な状況である。

「カモ?」
「ママ、この人、何のこと言ってるの?」
「なまら、無礼だべさ」
「せっかくサッポロビール飲ませてあげたのに、文句言われるなんて」
「そうさ。物価高騰でビール高いのよね、おとーさん」 

 白塗り人間たちは、俺の抗議に抗議している。

(うるせえよ)
 俺は、この際、全てぶちまけることにした。
 どうなろうと知ったことか。

 後は野のとなれ、山となれ

「キサマら何なんだよ! 何で、そんな白塗りしているんだ。そもそも、そこがおかしいだろ! キモいんだよ、マジで」
 俺は叫んでいた。

――数分が経過した――

「……」
 一番先頭の白塗り人間が、呆けたような表情のまま、立ちすくんでいる。

「聞いたっしょ?」
「キモいだって」
「ママ」
「そんなこと言われたら、僕たち、立ち直れないべさ」

 ――どうやら、白塗り人間たちは、ひどく“ショック”を受けているらしい。


 

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?