キモ男(英会話社長?)との出会い、人生最大の汚点

その日私は先輩に誘われたイベントに参加していた。体調を崩して休職していたので、気分転換にと思い参加を決めた。そこには異業種の方々がたくさん参加しており、人見知りで1人で参加していた私は誰と話したら良いかわからず、とりあえずよく話しかけてくださる方と話していた。その後先輩から紹介してあげたい方がいるといろんな人に声をかけてくれていたので、幸い1人ぽつんとなることはなかった。
その中にひときわ服装が目立つ、今まで会ったことのない方がいた。多分生理的に受け付けないタイプの方…英会話の先生だよと紹介を受けたが、聞いているとネイティブではなく本当に英会話の先生なんだろうかという印象だった。
その後料理を食べたりしている中、また英会話の人が近くにおり話をすることになった。彼(きも男)が名刺を渡してきて、LINEかFacebookを交換しようと言ってきた。私はFacebookは親しい方々のみ交換していて、プライベートな写真も投稿しているのできも男に見られたくない思いでLINE交換にした。LINEでも教えたくないおもいであったが、仕方がなかった。

ちなみに余談だが私は人見知りもするし、引っ込み思案、嫌なことをノーと言えない人間である。

きも男はタロットカードを出して、私の占いをはじめた。結果は◯◯ちゃんは、引っ張ってくれるような男性がいいなど占い結果を伝えられた。

今思えばこのタロットカードでノーと言えない性格など見透かされてたのかなと思う


✳︎次の記事へ続きます

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?