見出し画像

怒涛の8月終了!!

こんにちは!

気が付けば9月になっていました(^^)笑

自国で行われた

オリンピックやパラリンピックを応援しながら

毎日忙しい日々を過ごしていました!!

画像1


夏は床作業はもちろん

エアコン作業・フード作業といった色んな作業もしていました!

画像2



また10代の若手が手伝いに来てくれ

きゃぴきゃぴ感?(笑)が

現場に漂っていました☆

画像3

先輩の足を引っ張らないように必死だったようです!💮



もちろん社員も全員頑張りました💮


画像4

汗かきながらも頑張っている姿は

本当に素敵ですね(*‘∀‘)


ちなみに・・・



画像5

私も現場に出てました(笑)



男性が多い現場と思われがちですが

女性の方もいらっしゃいます(*^_^*)

こういった現場作業でも

もっともっと女性も働きやすい環境に

なってほしいものです!!



話はそれてしまいましたが

怒涛の8月も無事に終えることができました★

みなさんのご協力あっての事です!!

2021年も下半期に突入していますが

Clean All Kを何卒よろしくお願い致します!!


画像6


この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?