見出し画像

ビルメンテンナス

おはようございます!!
事務員のあつこです⭐
暖かい日がどんどんと増えてきましたね(^^♪
桜の蕾がだいぶとふっくらしてきているので
開花が楽しみです🌸
花粉症対策も万全にして
春の訪れを楽しみに待っている毎日です✨



さて、年度末ということもあり
メンテナンス部隊動きまくっています!!
特に今年度は現場女子が大活躍!!⭐

この機械はバキュームと言います!



この作業は最後のワックス掛けです!


今までは男性がメインではありましたが
徐々に現場女子が増えてきました(^^)
嬉しい限りです💓
ただ、まだまだこういった現場に
「女の私でも行ってもいいのだろうか?」
と疑問に思われる方がいらっしゃると思います。




良いんです!!

   むしろ女性大歓迎です(^^)⭐




重たい荷物を持つことたまにありますし、
体力仕事ではあります。
ですが、女の人が機械を使って
作業している姿ってかっこよくないですか??

もっと性別など関係なく
仕事が出来る環境が整えば良いなと思っています(*^^*)
もちろん現場女子だけではなく男性陣も負けじと頑張ってます✨


今年度もあと少しではなりますが
気を引き締めて頑張っていきます(^^)/


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?