見出し画像

コロチキナダルの世間での好感度が密かに上昇している件

コロチキのナダルという芸人がいる。ナダルはちょっと前は嫌われ芸人の代名詞的な存在だった。

アメトーークのナダルアンビリバボーという企画でナダルの先輩に対しての数々の失礼発言が取り上げられたことを皮切りにクズ芸人としてのイメージが定着した。当時の嫌われっぷりは相当で、本人曰くdmで「お前を見つけ出して必ず◯す」というメッセージまで来たそうだ。

そうしてSNS等でもクズだのキモいだのと言われ放題だったナダルだが、最近実は世間での好感度と人気が密かに上昇しているのだ。

その理由をこれから説明していきたい。

ゆりやん、Awichとのコラボ

ゆりやんレトリィバァという女芸人がいる。ゆりやんとナダルは非常に仲が良い。

小学生の兄妹が遊んでいるみたいで微笑ましい。

2人の馴れ初めは、劇場で1人でいたゆりやんをナダルが昼ごはんに誘ったことが始まりらしい。当時のナダルは後輩を従えたかったらしく丁度よく後輩のゆりやんがその場にいたから誘ったんだそうだ。

そして今もゆりやんとナダルの仲は続いている。


ゆりやんがラッパーAwichの「Bad B*tch 美学」という楽曲に参加したことをきっかけに、このコラボが産まれた。

コメント欄を開いてみるとなんと称賛の嵐だ。おそらく今までナダル単体では嫌いだったけどゆりやんとのコラボによって好きになったという人も結構いるんじゃないか。

あのちゃんとの共演

今をときめくあのちゃんが司会を務めるあのちゃんねるという番組がある。

そこにナダルが出演したんだが、この動画のコメント欄も見てみて欲しい。

すごい、ベタ褒めだ。

ナダルが優しいのを初めて見たとか好感度が急上昇したとか良いコメントばかり目に付く。

ちなみにナダルファンから言わせてもらうとナダルは最近優しくなった訳じゃなく元から年下や後輩には優しい人間だ。ただその分先輩に対しては失礼というだけだ。

本人は変わっていない

ここで大切なのはナダル本人は何も変わっていないということだ。

ゆりやんと仲が良いのも年下に優しいのも昔からでナダル本人は何も変わっていない。

だが世間の目に映る部分が変わったというだけだ。ナダルアンビリバボーでは番組の演出として失礼な部分ばかり取り上げられていただけで、他の面を知ってもらえれば元から多くの人間から好かれるだけのポテンシャルがナダルにはあったのだ。

ゆりやん、Awich、あのちゃんと様々な有名人のファンまでも味方に付けてナダルは更に人気者になっていくだろう。

現在の好感度の高さをナダルアンビリバボー初回放送時のナダルが知ったら「しーんじらんない!(ナダルが渋谷のギャルから貰ったギャグ)」と思わず叫ぶはずだ。

俺は寝る時も朝起きた時もよろチキチャンネル(コロチキのYouTubeチャンネル)の動画を開いて生活している。

よろチキチャンネルよ、企画とか編集とかコメント欄での西野叩きとかが色々酷い時もあるけど、スタッフと力を合わせて面白い動画をこれからも届けてくれ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?