見出し画像

即決した掃除機について

皆さん、お疲れ様です!

今回もCLĒライフサポート スタッフのアキにお付き合いください✨


涼しくなってきて少し過ごしやすくなりましたね◎

窓を開けて換気をしたり
掃除機をかけても汗をかかなくなって快適です!

さて、先日書いた掃除機問題⇩

自分でも驚くほど早々に進展がありました💫


買うならロボット掃除機!
と決めてから数ヶ月💨

今持っている古いキャニスター型
コードレス型のスティック掃除機にも不満があった我が家💦

画像7


先週末、買い物のためスーパーへ行き...
百均で買い物をしようとスーパー内を歩いていると
隣の家電量販店でダイソンの掃除機が
売り出しをしていました💥

ダイソンは10年ほど前実家で使っていて
重たい・大きい(持ち手が長い)・うるさい
というイメージしかなく避けてきたのですが...

画像9

でも、せっかくだし
「気になっているメーカーと比較してみよう」
「ちょっとだけ実機を触ってみよう」とふらっと入店

10年モノの家電が多かった我が家は引っ越しを機に
今年に入って大量の家電を購入しているので
顔なじみの店員さんがいます💦

その店員さんが対応に来てくれたので
「そろそろ掃除機も考えたい」と伝えたところ
なんとご自身はダイソンが好き愛用しているとのこと

画像11

良いイメージが無かったので半信半疑で話を聞き
実機を触り比べ...

気が付けば5分程でお買い上げ🛍

画像12

あれ?
ロボット掃除機を買うはずでは??
しかも良いイメージがなかったダイソン⚡

でも、とっても改良されていて
小柄な私でも使いやすい大きさで軽い!
音もすごく静かになっている
バッテリーも今のところ45分程◎
しかも予備バッテリーが付いていました‼

今でも我が家にこの掃除機があることに
自分でも信じられませんが
頑張って掃除をしていこうと思います💦

画像12

これで我が家は
コードレス式のスティック掃除機のみ
となりました‼

さて、今度は掃除がしやすく座り心地の良い
ソファを検討したいと思います...
(とにかく楽をしたいという発想に陥っています)

画像11

・掃除に日々ストレスを感じている
・普段掃除の時間があまり取れず、そのうちまとまった掃除をしたいと考えている方

そんな方にぜひオススメしたい
CLĒ 掃除代行サービス

画像1


掃除をお願いしている間
・自分の時間を楽しみたい
・子供との時間をたっぷりと作りたい
そんな願いも叶います!

技術や知識が豊富なプロの掃除
ぜひ体験してみてください✨


※リビングのお掃除を含む『選べるプラン』
CLĒスタートプランをご利用いただいた方のみ
お申込みいただけます

詳細はこちら⇩

CLÉ 掃除代行サービスページ

掃除代行 サービス

CLÉ ライフサポートサービスTOP

クレ・ライフサポート

CLÉ ライフサポート
【LINE公式アカウント】
友達追加で500円OFFクーポンがもらえる!

LINE 公式アカウント (1)

株式会社un.公式ホームページ

トリップサロン アン 公式ホームページ

今後もちょっとした小話

我が家の掃除や家事に対する悩みや対策をお伝えしていきたいと思います。

最後まで読んでくださりありがとうございました!

画像6


#ライフサポート
#家事代行
#掃除代行
#掃除機
#アウトソーシング
#時短
#掃除の悩み
#ソファ

サポートお願い致します!皆様からサポートに関してはコンテンツがより良いものになるように広告開発費&サービスへの投資とさせていただきます。