見出し画像

ヤンチャなご先祖様⭐︎

実は、昨日まで体調悪すぎて
こんなnoteはじめるとか全く無かった

と言うわけで、謎の体調不良の話をする

まず、あたしはめちゃちゃ偏頭痛が多い
これも子供ん時からずっと
最近一番頭が痛くなったんは、去年の年末
2023年の12/25あたりから
年明け2024年01/01の夕方まで頭が痛かった

2024年01/01の夕方と言えば石川の地震や
地震が来た瞬間に頭痛が止まった
視える系のツレも年末から頭痛があって
地震来た瞬間に止まったと言うてた
自然の変化に敏感すぎる体なんよな
熊本の地震時もそうやった

続いて、2024年1月上旬から中旬
食う事もできずタバコも酒も急に摂取できなくなった
一日の唯一の楽しみがタバコと酒やのに全く体が受け付けない
おまけに吐き気と倦怠感
ぁ、終わった " またや " と思った
その流れのまま、1月下旬 口元にヘルペスができる
食わなさすぎて栄養不足か?と思いながら過ごしていたら
2月の上旬に脇腹に激痛が走るようになる
謎すぎる神経痛で歩けなくなり車椅子と点滴にお世話になってしまう
抗うためにも血液検査とCTできる検査は全部した
結果は、もちろん分かってたよ " 異常無し "
この異常無しが厄介で今まで謎の体調不良毎に検査するも異常無し しかでない
2月20日あたりからは、止まらない咳と鼻汁
いつもの花粉症までプラスαされてしまう
実は、現在進行形で脇腹の痛みは残っている  

では、なぜそんなに体調不良が続くのか
冒頭のヤンチャなご先祖様の仕業だ

我々、霊媒体質は分かってもらいやすいがために
先祖も自分の存在アピールに、はりきってしまうのだ
死んでるくせにアピってんじゃねーよ💢
ってなってまうんやけど、死んでもうてるからこその孤独とか死んでもうてる事わからんままの寂しさ、死んだ無念とかで、本人(体)を乗っ取りたがる
※先祖の魂の話は、前記事の課金部分参照
あたしは、これのおかげで
1ヶ月半ほど謎の体調不良が続いていた

たぶんな、読んでる人らも少なからずあると思うねん
調べまくっても異常無しの謎体調不良
これがわからんまま続いていくと、自律神経やられて、しまいには鬱とかになってまう
いや、これガチ目な話ね

あたしは、幸いにも
このヤンチャ先祖を祓える大先生と会える機会が月1にあるから、なんとかなってる
ついで言うと、あたしも祓える ハッハッハ 任せろ
伊達に流れでスピり出して2年修行してねぇよ
まぁ自分のはねー、そん時のメンタルもあるからな
自身のもんを祓うのは相当体力いるから
微熱続きとかだと、まず不可能

こんな感じで宣伝するんも変やけど
謎の体調不良で悩んでる方は、あたしに連絡してきてw
何憑いてんのか見て祓ってやっからよwww





この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?