見出し画像

VR猫吸い

上記の写真見て吸った気になってくれ

うちには、ドラゴン3匹の他に猫も3匹いる


←ゴア 大河→

このこらは、キョーダイ。
ゴアは、キジトラ女の子。大河は、茶トラ男の子。
もともと野良で貰われっ子
ゴアの名前由来は、めっちゃいっぱいあって
18禁指定のゴア表現やMHのゴアマガラ、ダクソ2のシャラゴアなど、詰めたいもんかき集めてゴアになった
大河は、茶トラという事でタイガーからやと思われがちだが
ほんまは龍が如くの冴島大河からきてる
こいつら2匹は、朝方だろうが真夜中だろうが暴れたくすし、やりたい放題(とくにゴア)
大河は、飯食えたらわりと他はどーでもいいタイプ

そして、うちのボス猫

キアラン

アメリカンショートヘアの女の子
身内からは、高い猫 課金猫 血統猫(笑)
とか言われて、ほんま失礼やなって思うけど
キアランもダクソ1のNPCキアランからきてる
名前つけたあと、どっちかつーとアルヴィナじゃね?
いや、キアランです

キアランは、年長者で今年で11年目
あたしが実は体調悪いのを察してか、この1ヶ月ぐらいは、ずっとあたしの胸の近所に寄り添って寝ていた
猫は、人間の事よくわかってる

ゴアと大河は、容赦なく顔面踏んで行くけど

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?