見出し画像

名古屋23/09/16


パン 芒種

名古屋駅から北東辺りはおしゃれな街並みが広がってて
とりあえずマップで歩きながら見つけた小さなパン屋さん

ミニフランスパン 少しもちもち
ジャガイモフォカッチャ もちもちじゃがいもうまうま
メロンパン ゆず感があってちょっと特殊、うまうま
計750円?

カスケード

用事を済ませた後プラプラしていたら、
名古屋駅ゲートウォーク、いつもここで買ってしまう、、、

スイスパン? チョコと卵感、あとはふつーに美味しい
キーマカレーパン スパイシー、後チーズ感
もっちチョコパン 中が餅、食感好き、毎度食べてる
春巻きのカレーパン カレーパンを春巻きにしただけ?w
計760円くらい

車族に1日歩きは無理

どこ行こうかと歩き疲れる、
パスタも食べようか迷ったが、

占い発見

ここで占いを発見してしまい、謎に2200円消費
もう他人に占われるときのワクワク感が
一切なくなっていることに気づいた。
さよなら占い。

名古屋バスセンター付近の蕎麦

名古屋バスセンター向かって歩いてたらあったそば屋
店名不明忘れた。。。

茄子と肉みその蕎麦790円 
優しくておいしいまぜそばです

高速バス

高速バスに揺られて帰る、ちょい混み気味

赤ちゃんの意図とは

音楽を聴いてて途中で赤ちゃんのギャン泣きがすごかった。
この子は何を伝えているのだろうと哲学的な事を考えていた。
赤ちゃんもそうだが、
自分たちも精神不安になっていることに気付いた


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?