見出し画像

伊勢丹新宿店 企画展に、ご来場ありがとうございました。

こんにちは。CLASS GLASS事務局です。3月15日(水)から21日(火・祝日)の7日間、伊勢丹新宿店で開催した企画展「であう つくる とどける」は、おかげさまで盛況のうちに終えることができました。

会場は、伊勢丹新宿店本館5階 リビング センターパーク。
写真は、2023年3月17日の会場の様子です。

ご来場いただいた方、インスタライブをご視聴いただい方、あたたかく見守ってくださった方、みなさま本当にありがとうございました。

ISETAN LIFE DESIGN
https://www.instagram.com/reel/Cp3vml7BENk/

和やかなトークで進んだインスタライブ。
アーカイブ動画は上記リンクからどうぞ。
そんなインスタライブでもコメントを寄せられた鈴木マサルさんとのコラボ作品。
ある関係者にも嫁いでいった氷室友里さんとのコラボ作品。
会場中央で異彩を放っていたKIGIさんとのコラボ作品。

企画展会場では、CLASS GLASSについて、多くの方々に興味を持っていただくことができたと思います。店頭に立った作家たちも、立ち寄っていただいたたくさんの方々と貴重なお話をさせていただきました。

ガラスを学んでいる学生の方、
引き出物を探しに上京していた方、
色々な方との出会いがありました。

そして、作家にとって我が子のように愛おしい作品たちの、お嫁にいく姿もたくさん見ることができました。感謝の気持ちでいっぱいです。嫁ぎ先のみなさま、ガラスアートとの日常的な触れ合いを、どうぞお楽しみに。

よくみると、一点一点に違いがあるのがCLASS GLASS作品。
カエルとメダカの作品は、撮影日にはすでに嫁ぎ先へ…。
毎日少しずつ嫁いでいった作品たち、お幸せに〜。

また、三越伊勢丹のオンラインギフトブティック「MOO:D MARK by ISETAN」では、CLASS GLASSの作品を引き続き販売中です。春の光のなか、いっそうきらめく作品たちと、これからもお付き合いください。

それでは、また山陽小野田でお会いしましょう。