見出し画像

ordinary dream

「平凡な夢」
いつもはタイトルをつけるのに時間が掛かるのに この作品のタイトルは割と早めに決まりました
眠っている時に見る夢 目標として見る夢 どちらの意味で見る夢も動物が見るくらい単純なものくらいが幸せな筈なのに主義 思想 周囲の目 いろんなものがくっついて見ている本人も訳がわからなくなる 更に質の悪いことにそういう酒の飲み方で例えると ちゃんぽん は悪酔いする 酔っぱらいに振り回されて周りが迷惑するところも…似ていますね

ordinary dream

夢を見るのは素晴らしいこと それを追いかけることも素敵なこと でも走っているうちに当初の「夢」を見失わないように気を付けたいものですね

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?