見出し画像

【リーダーシップがゴスペルの奇跡を繋ぐ】

ハレルヤ🌈

はるばる北海道から3度目の茅ヶ崎。
もはや熱狂的な推し活ですw

発足11年を迎えたWIZのコンサートは
1,400席ほぼ満席!

リーダーのマチ子さんと
近藤先生のmcで進められ
80名を超えるマスクワイヤーと観客が
一体になる本当に素晴らしい時間でした✨

WIZはゴスペルコンテスト優勝の実績もお持ちで
1人ひとりの喜びと自信に溢れた表現力や
難しい曲にも果敢に挑戦される姿に圧倒され

ベストポジションで観ていた私は
色んな感情が湧き上がり
頭の中では考えがグルグル&フリーズ!

ひと言で言うと

感動し過ぎて疲れましたー😂w

.

そして今回の奇跡というのは

2014年にマチ子さん夫婦が
私がリーダーをしていたクワイヤーの
コンサートを初めて観に来て下さり

その時かおりさんがリードで
ヘザーヘッドリーの
「How Great Is The Love」を歌って

それを観たマチ子さんが
いつかその曲を歌おうと思い続けて10年

今回のセットリストに入り
今年偶然、初めて茅ヶ崎に行ける事になった
かおりさんが10年後にその曲を観たという✨

ゴスペルの名曲は、何年何十年経っても
色褪せることがなく
今回WIZのみなさんの歌声を通して
神さまの奇跡を見ることになりました。

.

マスクワイヤーの運営という
何も正解が無い中で
次々と意思決定をしていくリーダーの重荷は
どんなに近いメンバーにも
理解することは出来ないものです。

マチ子さんの信念と覚悟に
とても勇気をいただきました。

日常を豊かにするゴスペルを歌い続けるため
決して当たり前ではない「特別な場所」が
これから先もずっと守られますように。

God Bless You!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?