見出し画像

【愛はここにある 故郷にある♡】

ハレルヤ🌈

オープニングの演出から鼻水ズルズル...

体中の全ての感覚が満たされるような
上質で愛があふれる最高の時間でした。

全国のファンが憧れる聖地旭川でのコンサート
2年連続で行けるなんて奇跡です。

まだまだツアー中なので
こうだったああだったとは
お伝え出来ませんが

昨年9月の緊急事態宣言下での
緊張した空気からは少し解放されて
玉置さんも、観客もきっとみんな大満足な夜。

一夜明けた今朝も
生のライブの力強さ
与える影響の大きさをひしひしと感じます。

そんな貴重な時間を経験して感じたことは

推し
あこがれの人
夢中になれること
夜通し語れること

自分を満たしてくれるものを
わたしはコレ!と
1つずつ「はっきり」させること。

そうじゃないものは勇気を持って
手離すことも大事だなと思いました。

時間は有限。
1日は24時間
1年は8760時間

わたし達夫婦にとっても
「愛はここにある♪居酒屋さんにある~♪」な夜www
大切な時間を過ごすことができました。

玉置さんありがとう~~~♡
ツアーの成功をお祈りしています!

God Bless You!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?