見出し画像

【元気の理由をあらためて考えてみる】

ハレルヤ🌈

我ながら元気だなぁと感心するのが
毎月の札幌日帰りレッスン。

2005年から師事してきた池末先生から
「これからは近藤が岡崎さんの先生ですよ」
と言われて今年で7年目。

先生たちが所属する専門学校の
札幌校が開校したおかげで
近藤先生がたびたび札幌に
来られるようになって

東京横浜まで行かなくても
ワークショップに参加することが
出来るようになったのです。
ありがたや〜

交通費やレッスン代と同じように
時間と体力も完全な自己投資です。

少しでも良いものを吸収して
みんなに提供したいという思いは
昔も今も変わらず

以前と変わったことは
それがどれほど価値のあることか
自分を認めるようになったことかな。

あとは体力を消耗して回復させる時間も
ちょっと長めになりましたが...

やりたいことをやっているので
元気なのでしょうね。

ゴスペルもかれこれ24年。
積み重ねた年数もキャリアです。


今回はいつもより
先生と個人的なお話しも出来て
ハッと気付きを得る
良いきっかけも頂きました。

本質的に 客観的に 長期的に

改めて整えたいと思います。

ありがとうございます😊

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?