見出し画像

渋谷ハルさん、ネフライトさん、レジェさん、ヒカックさん、カズさん、しいちゃんねるさん、総長ウララさん、れじぇくんと一緒にものがつくれる幸せ

Apex Legends

バーチャルYouTuber(VTuber)渋谷ハルさんの番組、「渋谷ハルカスタム」がミルダムで11月5日から始まります。

渋谷ハルさんは、「PUBG」や「Apex Legends」の生放送をメインに活動されており、YouTubeライブにて同接3万人越えをたたき出す、並外れた人気と高い実力をほこるカリスマです。

こちらの企画・制作・運営を弊社(株式会社ドズル)で行っております。

視聴者、渋谷ハルさん、ミルダムさん、すべての方にとってハッピーな時間を届けられたらと思っております。

Fortinte

また先月は「Fortnite逃走中」という企画を行い、福井のカズさん、Nephrite【ネフライト】さん、しいちゃんねるさん、総長ウララさん、れじぇくんさん、といったレジェンドたちとコラボを行いました。

とくに第一回は81万再生(於 2020年11月1日時点)と幅広い層に見てもらうことができました。

ウイニングイレブン

ウイイレ実況の中心人物、ヒカックゲームズさんとも良い関係を築かせてもらっており、一緒に番組制作などを行っています。

クラロワ・クラクラ

クラロワでは、HANExHANEさんと「クラロワコロシアム」という番組を行い、毎回3000人の視聴者を集めミルダムにおける生放送の中でもとくに集客に成功しています。

クラクラYouTuberと一緒にクラン対戦を行っている「ぼんクラ」も私としては思い入れが深く、コミュニティの中で大切な場所になっていると手前味噌ですが思っています。

Minecraft

ホームグラウンドになっているマイクラでも、カズさん、まぐにぃ、ドズぼんでマイクラスポーツフェスに参加いたしました。

まとめ

ドズル社ではゲームインフルエンサーの方たちに楽しんでもらいつつ、視聴者に喜んでもらえる番組を作ることを得意としています。

ゲーム配信者や、プラットフォーマー、パブリッシャーに声がけていただければ、つながって、できあがって、すごいことができる、そしてたくさんの人に見てもらう。そんな場であり、会社になっていければと思っています。

以上、よろしくお願いします。





ブログ3000万PV達成!ファミ通でライティング。クラロワや他ゲームの取材、企画、記事執筆、台本依頼はTwitterまで。 https://twitter.com/claclaponta http://geriburo.com/