見出し画像

新入荷ブランドのお知らせ

こんにちは!CLABELL BEAUTéです🥰
今週も真夏日が続いてるので、皆さん熱中症と日焼けには十分気をつけましょうね🥹

本日は新たに入荷した韓国のスキンケアブランド「Huxley」をご紹介致します。
「ヒーターを消すか、ハクスリーを使え」という強烈なキャッチコピーで、寒さと感想が激しい韓国女性から熱烈な支持を集める2015年スタートのブランドです。

シンプルで清潔感のあるブランドロゴ



特長はなんと言ってもメイン成分である「サボテンシードオイル」でしょう。モロッコ王室で1,000年以上に渡り愛されている成分なのですが、何がそんなに良いのかと言いますと...

サボテンシードオイル

サボテンシードオイル原料のウチワサボテンから1リットルのオイルを採るために、なんと36時間の手作業で100万個もの種を必要とするほど希少価値が高いんです。

大変な苦労をして採取されています


ウチワサボテンが生きるのは、一日で50℃も気温変化のある過酷な砂漠。そんな環境ですからサボテンは紫外線や有害物質、害虫などから自分を守るためにファイトケミカル(フィトケミカル)という成分を作り出しています。食生活でも免疫力向上など様々な体に良い成分を含むファイトケミカルですが、お肌にとっては抗酸化作用で老化予防が期待出来ます。

サボテンの種

またリノール酸も含まれており、アルガンオイルよりも高い保湿力に加え、角質細胞間脂質と同じ成分のためとてもお肌に馴染み良く、抗炎症作用や皮膚のバリア機能アップなども期待出来ますよ。
さらにオリーブオイルよりも400倍以上高いビタミンEを含んでいるので、お肌にハリ、ツヤを与えてくれます。

お肌に良い成分がたくさん入っているんですね♪

審査の厳しいエコサート認証を取得しているオーガニック成分なので安心して使用も出来ますね♪冬場はもちろん、夏場も自宅やオフィス、電車の中でエアコンによる乾燥が大敵となります。Huxleyでしっかり保湿ケアをして下さい😎

ハクスリーのブランドイメージです


CLABELL BEAUTéでは、多様なハクスリー製品を扱っていますので、是非一度ご覧になって下さいね♪



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?