お久しぶりです💭


初めて心療内科に行き、今までの精神の状態などを話した所、はやり躁うつではないかとの診断がされました。


正直めちゃくちゃ不安です。

診断がきちんと降りて薬も少しずつ服用する事になり、このまま治ればいいな〜とは思いますが、、、

確信は薄々あったけれど、きちんと診断されて現実味が出てきまして.......

精神的といっても病気なので薬が手放せなくなるという訳では無いとは言われたものの、本当にそんな事あるのか?
というかここ2年くらい付き合ってきたから飲まなくても大丈夫なんじゃないか(死にたくなって耐えられなくて受診したのですが)

うつの時も辛いけど、躁も中々辛いんですよね(楽しいけど後々考えると黒歴史というか)

治すためにとりあえず頑張ります。
欲を言えばお友達が欲しいです☺️
同じような方、一緒に頑張りましょう💭

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?