離婚回避の決め手は男性心理!夫との離婚回避して愛され妻になるヒント
見出し画像

離婚回避の決め手は男性心理!夫との離婚回避して愛され妻になるヒント

突然ですが、あなたは、夫からゴリゴリ離婚を催促されてお困りではありせんか?

どれだけ夫の言いなりになっても、どれだけ離婚回避の努力を重ねても、夫の離婚の意思は固く、離婚の催促は終わらない …

そうなれば絶望的な気持ちになりますよね。 実は、私の母もそうでした。私の母は、母なりに夫婦修復の努力を重ねていたようでした。

でも、離婚回避の願いは父に届かず、何度も絶望を味わった末に離婚となりました。そして、両親の離婚によって私の運命は翻弄されました。

夫から離婚要求を受けた場合、どんなに反省しても、どれだけ夫の言うとおりにしても、夫の離婚の気持ちは変わらないのが普通です。

でも、そうなるには理由があります。何かが決定的に欠けているからです。それはズバリ、『男性心理の理解とそれに基づく対処法』

男性心理の視点が欠けていれば、夫は自分の気持ちを永久にわかってもらえないと確信し、あなたに強く離婚を主張するのは必然となります。

はじめまして。
離婚回避カウンセラーの木村浩康と申します。

私は、夫との離婚回避が専門で、これまで夫との離婚回避について数多くの成功事例を積み重ねて参りました。

離婚カウンセラーとしてのキャリアは15年を超え、これまでのクライアント様の人数は、合計で5,500人を超える実績を有しています。

そして、カウンセリングを通じていつも思うのは、クライアント様において驚くほど男性心理の理解が欠けているという事実。

そして今回、そのフォローを目的として、夫との離婚回避の決め手となる男性心理について noteを作成し、リリースすることになりました。

このnoteは、私の実務経験から得たノウハウをまとめたもので、夫との離婚回避で押さえるべき男性心理の特徴を余すことなく記載しています。

このnoteをお読み頂ければ、夫の気持ちが目からウロコで理解できるようになり、『離婚回避しやすい自分』に切り替えることができます。

そして、離婚を回避したあとも、末永く夫婦円満となるためのヒントを手に入れることができます。

当相談室において、夫との離婚回避の成功事例が多いのは、男性心理の特徴をよく理解して、男性視点で対処したからに他なりません。

このnoteをお読み頂ければ、その男性心理の特徴とそれに基づく対処法がよく理解でき、すぐに実践することができます。

記事の構成は以下の通りです。

Chapter 1  こんなに違うオトコとオンナ

1 夫が人の話を聞かないワケ!
2 夫との会話がかみあわないワケ!
3 夫にあなたの努力が伝わらない理由
4 夫がセックスを求める本当の理由
5 夫が「こりゃダメだ!」と思う瞬間
6 夫が家庭に求めているものって何?
7 夫に気持ちが伝わらないワケ
8 オトコの過去とオンナの過去
9 あなたが夫の愛を感じない理由
10 夫から価値観が違うと言われたら?

Chapter2 離婚回避して愛され妻になるヒント

1 夫が一番聞きたくない言葉とは?
2 夫のプライドがズタボロになる瞬間!
3 夫との会話で、とにかく注意すること!
4 夫に「そばにいなければ!」と思わせる方法
5 夫に「コイツしかいない!」と思わせる方法
6 夫をダメダメからヒーローに変身させる方法
7 夫に「一緒がいい!」と思わせる方法
8 夫を上手に軌道修正する方法
9 夫に理想のパートナーだと思わせる方法
10 夫を自分好みに変身させる方法

さらば、愛しのポンコツ夫!
長く続いた夫婦険悪はもう終わり!

これを機会に、男性心理の特徴をよく理解して、夫との離婚を回避し、夫をスーパーヒーローに変身させましょう。

今ならまだ間に合います。夫だって幸せになりたいのです。このnoteが、離婚回避のキッカケとなり、あなたの幸せに繋がることを願っています。

このnoteの記事は、19,461文字。記事は、随時最新の情報を追加して参ります。(最終更新日:2021年11月17日、加筆・修正)

noteをご購入頂いた後は、追加料金なしでいつでも加筆・修正された最新の記事をお読み頂けます。

読めば何かが変わります。
それではじっくりお読み下さい。


この続きをみるには

この続き: 18,313文字

離婚回避の決め手は男性心理!夫との離婚回避して愛され妻になるヒント

離婚回避カウンセラー木村浩康

3,300円

この記事が気に入ったら、サポートをしてみませんか?
気軽にクリエイターの支援と、記事のオススメができます!
離婚回避カウンセラー木村浩康

もしもよろしければ、サポートをお願いします(*^^)v

ありがとうございます~!!
夫との離婚回避が専門のカウンセラー。母子を不幸にする離婚の撲滅に尽力。 クライアント様は5,500人を突破。ホームページ: https://rikonkaihi.com ツイッター: https://twitter.com/hiroyasu_kimura