見出し画像

夫との離婚回避マニュアル vol.2【男性心理マスター編】

どんなに離婚回避の努力をしても、
夫の離婚が変わりません…

そんなお悩みのご相談をよく頂きますが、
あなたも同じようにお悩みではありませんか?

実は私の母もそうでした。
どんなに努力をしても父の離婚は変わらなかった!

そして、絵にかいたような『させられ離婚』となり
母と私は不幸のどん底に …

でも、何事にも結果には原因があり、
そうなるのには、ちゃんと理由があるものです。

どれだけ妻が素直になり、
どれだけ妻が自分の過去の行いを反省しても、

肝心の男性心理がわからなければ、
夫の離婚の気持ちは変わりようがないのです。

夫との離婚回避を望むなら、
男性心理をマスターこそが絶対的な条件!

私はこれまで数多くの離婚回避を実現して参りましたが、それを可能にしたのが、やはり、男性心理に基づくコーチングでした。

とはいえ、男性心理についてただ理解しているだけでは不十分。夫との離婚回避に活かせる知識であってこそ輝きを放ちます。

このnoteでは、そういった点を踏まえて、夫との離婚回避に活かせる男性心理の重要ポイントを、ノウハウを交えながら詳しく解説しています。

このnoteの30項目をお読み頂くだけで、離婚回避に必要な男性心理を効率よく理解でき、マスターすることができます。

このnoteが、夫との離婚回避と、その後の末永い夫婦の幸せに繋がることを心より願っています。がんばりましょうね。(^^)/

離婚回避カウンセラー木村浩康
2023年5月10日更新

ここから先は

24,963字

¥ 5,500

もしもよろしければ、サポートをお願いします(*^^)v