数多くの成功者が実践! 失敗しない離婚回避マニュアル
見出し画像

数多くの成功者が実践! 失敗しない離婚回避マニュアル

離婚回避カウンセラー木村浩康

夫から離婚を催促されて、どうしたらいいかお悩みのあなたへ!

何をやっても夫の離婚の気持ちが変わらず、どうしたらいいか悩んでいる、よくありますが、あなたも同じように悩んでいませんか?

いくら夫のダメ出しを直しても、どんなに離婚回避の努力をしても、夫は「もう無理」「もう遅い」「自由になりたい」の一点張り ...

その結果、本当は離婚したくないのに、あきらめて夫の一方的な意思による『されられ離婚』になるケースがよくあります。

でも、ちょっと待ってください。

本当は離婚回避できる事案なのに、離婚回避のやり方を間違えて、結果を出せていないだけかもしれません。

夫との離婚回避を成功させたいなら、夫との離婚回避を本当に成功させた人が取り入れた方法をよく理解して、すぐに実践するのが一番効果的。

はじめまして。
離婚回避カウンセラーの木村浩康と申します。

私は夫との離婚回避・男性心理が専門で、離婚カウンセラーとしてのキャリアは15年を超える実績を有しています。

これまでのクライアント様の人数は、延べ6,000人を超え、これまで数多くの離婚回避の成功事例を積み重ねて参りました。

そして今回、その実務経験に基づく離婚回避のノウハウを、『マニュアル』として、この note にリリースすることになりました。

このnoteには、離婚相談6000人から得た知識、夫との離婚回避の成功事例から導き出されたノウハウが余すことなく記載されています。

この note をじっくりお読み頂くだけで、夫との離婚回避に必要となる知識がすべて手に入ります。

そして、夫との離婚回避に成功した人が実際に行ったことを直ちに実践すれば、離婚回避の成功をぐっと引き寄せることができます。

このnoteをリリースしたのは2020年3月ですが、販売部数は今も伸び続け、全国各地から離婚回避のお便りをたくさん頂くようになりました。

夫との離婚が決定的になる前に、この note をじっくりお読み頂いて、一刻も早く穏やかな家庭を取り戻して下さいね。

このnoteの記事の構成は、以下のとおりです。

1)離婚回避に失敗するパターンを知る
2)離婚回避を成功させるための流れを知る
3)離婚回避しやすい自分になる!
4)離婚回避の成功者が実践した7つのことを知る
5)夫との離婚回避のケーススタディ
  1.夫が別居したいと言い出したら?
  2.不倫をした夫が離婚要求してきたら?
  3.夫が離婚調停をしてきたら?
6)最後にあなたにお伝えしたいこと

このnoteが、夫との離婚回避のキッカケとなり、あなたの幸せに繋がることを心より願っています。頑張りましょうね(^^)/

*noteは、21922文字。noteには、随時最新の情報を追加して参ります。(最終更新日 2022/5/18)。

なお、このnoteをご購入頂いた後は、追加料金なしで、いつでも最新の加筆されたnoteをご覧頂けます。 それではじっくりお読み下さい。

この続きをみるには

この続き: 20,635文字 / 画像1枚

数多くの成功者が実践! 失敗しない離婚回避マニュアル

離婚回避カウンセラー木村浩康

5,500円

この記事が気に入ったら、サポートをしてみませんか?
気軽にクリエイターの支援と、記事のオススメができます!
離婚回避カウンセラー木村浩康

もしもよろしければ、サポートをお願いします(*^^)v

ありがとうございます~!!
離婚回避カウンセラー木村浩康
夫との離婚回避が専門のカウンセラー。母子を不幸にする離婚の撲滅に尽力。 クライアント様は6,000人を突破。ホームページ: https://rikonkaihi.com ツイッター: https://twitter.com/hiroyasu_kimura