見出し画像

夫から離婚要求を受けたときに気をつけること! 失敗しない離婚回避マニュアル

夫が離婚の意思を変えてくれない!

夫が離婚したいと言い出せば、
誰だって大きなショックを隠せません。

離婚したくないと思っても「もう遅い」「気持ちは絶対に変わらない」と夫に冷たく突き放されるのが普通です。

なぜ夫は、あなたがいくら謝っても離婚の意思を変えないのでしょうか?

どうして、夫との離婚回避に失敗するのでしょうか?

オトコが一度言い出したことだから?

一度壊れたらダメだから?

いえいえ!
離婚回避のやり方を間違っているからです。

これまで数多くの離婚相談を受けてきて、夫との離婚回避できるケースにはある共通点があることがわかりました。

夫との離婚を回避したいなら、傷がまだ浅いうちに離婚回避の成功事例からノウハウを学び、それを実践するのが一番です。

当相談室は、過去13年以上、そして、延べ5,000人以上の離婚カウンセリングに携わって参りました。

そこで蓄積された離婚回避の成功事例から、夫から離婚要求を受けたときに気を付けること、離婚回避の方法を記事にまとめました。

この記事の特徴は、よくある知識の羅列ではなく、長年の実務経験から得た知識を具体的にわかりやすく書いている点です。

この記事を読めば、夫の離婚要求の対処法や離婚回避の方法をインターネットであれこれ検索する必要はありません。

この記事が夫との離婚回避のキッカケとなり、あなたの幸せに繋がることを心より願っています。

*この記事は、随時加筆して内容を充実させて参ります。

それではじっくりお読みください。

この続きをみるには

この続き: 11,538文字

夫から離婚要求を受けたときに気をつけること! 失敗しない離婚回避マニュアル

離婚回避カウンセラー木村浩康

1,980円

この記事が気に入ったら、サポートをしてみませんか?気軽にクリエイターを支援できます。

スキありがとうございます。(*^^*)
1
夫から離婚要求を受けた場合のカウンセリングが専門。離婚回避セミナー講師。離婚相談は5,000人を突破。男性心理・夫のホンネを解き明かし、離婚を回避して幸せになるためのヒントを配信中。http://rikonkaihi.com