見出し画像

夫との離婚回避マニュアル vol.1【成功者が実践した方法】

夫から急に離婚を切り出され、どうしたらいいかお悩みのあなたへ!

「もう離婚したい、自由になりたい …」
「気持ちは絶対変わらない …」

夫から急にそんな風に言われたら焦りますよね。
まさに青天の霹靂です。

夫に素直に謝ってもダメ、
どれだけ夫のダメ出しを直してもダメ。

いつもの夫婦喧嘩の大きいのだと思っていたら、
どうやら夫の離婚は本気らしい …

そうなると目の前が真っ暗になり、どうしたらいいかわからなくなりますが、あなたも同じようにお悩みではないでしょうか。

でも、ご注意下さいね。夫との離婚を避けたい場合、最初の動き方が非常に大事。そこを間違えると、どんどん離婚が加速してしまいます。

はじめまして。
離婚回避カウンセラーの木村浩康と申します。

私は夫との離婚回避が専門で、カウンセラー歴は16年以上。これまで6,000人を超える離婚カウンセリングを承って参りました。

そして今回、夫から急に離婚と言われてお困りの方のために、実務で培った夫との離婚回避のノウハウをnoteでリリースすることになりました。

このnoteには、夫との離婚回避で効果的だった方法、夫との離婚回避の成功事例に基づくノウハウを余すことなく記載しています。

長年の離婚カウンセリングを通じて、失敗には失敗する理由があり、成功には成功する理由があることがわかりました。

同じように夫から急に離婚と言われ、でも、夫の離婚の気持ちを変えることに成功した方の方法を知ることは、離婚回避の近道です。

このnoteを読めば、成功者が行った離婚回避の方法、夫との離婚回避を成功させるためのエッセンスを身につけることができます。

夫の離婚の気持ちを変えるために、やたら夫に尽くしたり、あちこち相談したり、夜な夜なネット検索するのはもう終わりにしましょうね。

いくら離婚回避したいからといって、やみくもに頑張らなくていいんです。今のあなたに必要なのは成功者のノウハウを知ることです。

このnoteでは、

〇よくやる離婚回避のNG行為
〇離婚回避に至るまでのパターン
〇離婚回避しやすい自分に変える方法の解説
〇離婚回避の成功事例のノウハウを徹底解説

〇具体的ケーススタディ
1)夫が別居したいと言い出したら?
2)不倫をした夫が離婚要求してきたら?
3)夫が離婚調停をしてきたら?

以上について詳しく解説しています。

繰り返しますが、夫との離婚回避は、最初の動きが命です。まちがったやり方をしてしまったら、夫の離婚要求がどんどん強くなります。

このnoteが夫との離婚回避のバイブルとなり、あなたの幸せに繋がることを心より願っています。頑張りましょうね(^^)/

note記事は、随時最新の情報を追加して参ります。
(最終更新日 2023/5/19)

それではじっくりお読み下さい。

ここから先は

22,023字 / 1画像

¥ 5,500

もしもよろしければ、サポートをお願いします(*^^)v