見出し画像

夫との離婚を回避する方法 l 失敗しない離婚回避マニュアル

夫から離婚要求を受けてお困りの方へ

はじめまして。
離婚回避カウンセラーの木村浩康と申します。

当相談室は、夫との離婚回避が専門で、これまで数多くの離婚回避実績を積み重ねて参りました。

そして今回、当相談室に蓄積された離婚回避のノウハウを、マニュアルとしてnoteにリリースすることになりました。

夫から離婚要求を受けた場合、日増しに離婚要求が強まって、精神的にどんどん追い詰められていくのが普通です。

誰が何を言っても夫は聞く耳を一切持たず、離婚離婚の一点張り。そうなりますと、もう諦めて離婚に応じるしかないような気がしてきます。

でも、ちょっと待ってくださいね。あなたと同じような状況にあっても離婚回避に成功された方が当相談室にはたくさんいらっしゃいます。

もしかしたら、あなたは離婚回避のやり方を間違っているだけかも、夫の本音を見誤っているだけかもしれません。

夫との離婚を回避したいなら離婚回避の成功事例からヒントを得るのが一番です。自分のやり方、女性視点だけではなかなかうまくいきません。

このnoteには、離婚回避の成功事例から導き出された離婚回避のノウハウ、離婚回避を成功させるためのヒントがギッシリ詰まっています。

このnotoの記事をお読み頂けたら、どうして夫との離婚回避に失敗するのか、この先あなたはどうしたらいいか、よくわかると存じます。

離婚回避は至福の喜び。今はつらくても終わり良ければすべて良し。あのとき諦めなくて良かった、あなたもきっとそうなります。

このnoteが離婚回避のキッカケとなり、あなたの至福の幸せに繋がることを心より願っています。

アプリコット離婚相談室
離婚回避カウンセラー木村浩康

*この記事は、随時更新して参ります。記事ご購入後のアフターフォローも致します。

それではじっくりお読みください。

この続きをみるには

この続き: 17,712文字

夫との離婚を回避する方法 l 失敗しない離婚回避マニュアル

離婚回避カウンセラー木村浩康

5,000円

この記事が気に入ったら、サポートをしてみませんか?
気軽にクリエイターの支援と、記事のオススメができます!
スキありがとうございます。続けてフォロー頂けると嬉しいです。
10
夫から離婚要求を受けた場合のカウンセリングが専門。クライアントは5,500人を突破。離婚を回避して幸せになるための方法を配信中。 http://rikonkaihi.com ツイッターhttps://twitter.com/hiroyasu_kimura