見出し画像

さらば青春の光×東大生×RSTC

「さらば青春の光 × 東大生 × リツアンSTC CMオーディション」開催!(現在は終了しています)


さらば青春の光運営「森東広告堂」が制作するCMの出演者を決めるオーディション。選ばれた1名が「チョイ役&ギャラ100万円」を獲得できるという。なんてこった。

応募対象は18歳以上の男女、プロアマ不問。

ツイッターで「#リツアンCMオーディション」を付けて動画投稿。

これでエントリー完了。

動画の内容は、

「やってくれるじゃねーか、リツアン」

という台詞を入れた自由演技。

台詞を増やしても意気込み・特技等の

アピールタイムを加えてもOK。


「さらば青春の光と共演できて、100万円がもらえる?最高でないか」

(「でないか」は脱字じゃないいよ)(「ないいよ」は衍字だよ)


というわけで、私もはりきってエントリー!エントリーフィーゼロ!

チャンネルchのチャンネルちゃん、それはYouTube ネーム。始動せよ。)

生身のVTuberなので名前が「なまみ」。肝心の「やってくれるじゃねーか、リツアン」は最後に入れました。どうしてそんなにダサいのか。果たして、なにがVなのか。

私のことは一旦さておき。他の方の動画もご覧あれ。です。

漫画家さんや役者さん、おばあちゃん(かわいい)等…多彩な顔ぶれですね。


気になるオーディションの結果は、こちらの動画内で発表。


選ばれたのは、

でした。

でした。


してやられた。


画像1

あれっ。

画像2

ぽれっ。


勝者ネギ君の左肩にいる、青椒肉絲のような人間。それが私だ。

オーディションは残念ながらもぎとれずでしたが、エキストラとしてCM撮影に参加することができました。これぞ、もぎとり。

撮影当日はめちゃくちゃ楽しくて、そこにいる全員が優しくて、新たなお友達もできててて。ハッピネス満了でした。皆様本当にありがとうございます。

せっかくなので、他のナイスショットも掲載します。

画像3

わてしのことを「なつき先輩」と呼んでくれるかわいい後輩(初対面)


画像4

カメラに気づくな


画像5

カメラに気づくな


画像6

おいしいロケ弁ごちそうさまです

ぽかぽか陽気もありがとう


写真で伝わるかと思うのですが、本格的な撮影にテンションあがりんちょでしたよ。くるくるパーマのウィッグを被れて嬉しかったです。


そすてそすて。

エキストラ出演後の撮影見学にて、さらば青春の光のお二人にお会いできました。

画像7

実に10年ぶりのご対面。(前回は徳島県にて)(覚えていないだろう)(私もよく覚えていない)

4月の単独ライブ「四季折々」、楽しみにしております。もちろんCMの完成もハイパー楽しみにしております。

WEB CMなのでどこに住んでようがきっとお目にかかれますよ。

完成したらぜひ観てください!

アディオス!







この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?