見出し画像

ibisPaintで夏の空

ibisPaintとiPhoneSEで夏の空をバックにした少女のイラストを描きました。
ibisPaintも書きやすくてお気に入りのお絵描きアプリです。

ibisPaint

日本の夏といえば大きな入道雲!。

今年の夏も暑かったですね~。
ちなみに、ポートフォリオのイラストもibisPaintで描いています(^^)

portfolio


Animateでアニメーション

せっかくなのでAdobe Animateでアニメーション表示にしてみました。アニメーションといっても、画の位置を移動させただけですけど。

Animate

夏のイラストの発表、8月中に間に合ってよかったです(^o^)


この記事が参加している募集

私の作品紹介

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?