見出し画像

宇宙杯の最後に、川柳でサプライズ賞をいただきました!

昨日でフィナーレを迎えた宇宙杯。
3つの個人賞をいただき、感謝しておりましたら、

ピコン!恒例の音が。ま、まさか⁈

川柳を取り仕切られていた、そらさんから

サプライズ賞をいただきました!

ちなみにヘッダーのガチャではありません。

サプライズすぎました。
思いもよらず。ありがとうございます😊
大人買い。しかもレア物一つ500円!笑 のガチャガチャだったと、せっかくなのでここで発表しましょう。
そして、全柄狙いが、1番欲しかったのだけ出ずに、他がかぶったこともつけ加えておきましょう…

はい、金額を想像しないのが、大人です。笑


今回、個人賞を四つもいただけて、光栄です。
しばらく良い子にしていようと思います。

宇宙杯のエンドロールに、名前もありました。
嬉しいものです。

記事を読んでくださっていた方にも、全ての関わってくださった方に

ありがとうございました✨💖

この記事が参加している募集

#noteでよかったこと

48,204件

#私の作品紹介

96,147件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?