見出し画像

4.最短だと思っていることが遠回り

ことわざで言えば「急がば回れ」
たとえば、女の子と出会ってから5分で盛り上がったとする。その後も話が続いて、お互いに気が合う感じ。そこで「もうこれはいける!」ってなって、その場でLINE交換。でもね、ここでちょっと待って欲しい。

だってさ、彼女たちは仕事でこれをやってるわけでしょ?だから話を合わせてくれるし、ノリもいいし。それを「もうこれはいける」と勘違いしちゃうと、それはちょっと浅はかすぎると思うんだ。
なんせキャバクラ・ガールズバーは基本的にモテる(表面上)場所だから。

だってさ、もしすぐに「外で会おう」なんて提案しちゃったら、それは逆効果になりかねないんだよ。もし外でプライベートで会いたいなら、まずは同伴から始めるのがいいと思うよ。ものには順序ってものがあるんだ。

それにさ、急いでいる様子を見せると、それが「余裕がない」って印象になっちゃうんだよね。でもさ、キミは大人だろう?だったら、順序を追って、焦らないことが大事だよ。それが「大人の余裕」ってやつさ。

だからね、女の子との関係は焦らずにじっくりと育てていこう。それが一番の近道だと思うよ。そして、その過程を楽しんで、相手の女の子との関係を深めていくんだ。そうすれば、結果は自然とついてくるはずだからさ。

さあ、キミもそんな「大人の余裕」を身につけて女の子たちとの関係を楽しんでみてはどうだろう? 急がず、焦らず、しっかりと一歩一歩進んでいこう。その姿勢こそが、女の子たちにとって最も魅力的な男性像なんだからさ。
もちろん、出会った当日にビビっときてイケた!なんて都市伝説みたいなこともあるけど確率は低いと思うよ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?