見出し画像

自己紹介 更新(是非最後までご覧下さい 縁を大切にしたい)

自己紹介 

栄養士なのに、なんの質問にも答えられない自分が居た。


栄養の講師の道を選び自分自身をしごいた。

仕事を通して保育士取得を進められた。

最短12日で国家試験合格のものだが最初は気が進まずで渋々教科書購入後独学で勉強をしだす。


その後 子供の○病が発覚した。

教科の中の『心理学』と『保健』にて本を開くと子供の病気 子供の精神状態と重なり全く先に進まない。


頭に浮かんだモヤモヤした気持ちの疑問を調べては解消する日々と、涙で本が読めなくなった。

だが、いつしか一つの物に取り組む姿勢を子供に見せたり、子供を理解する為に導かれるようにこの国試受験が私の元へ訪れたのかもしれないと思うようになっていった。


自己紹介Ⅱ

自然のものを食べるように努力してます。調味料は昆布、干し椎茸、鰹節、貝を出汁として使用。果物が好き。
 好きなことは部屋でゆっくりしたり、やりたいことを自由にすること 雲を見るのが好き。

【 保育士 】

国家試験受験者 独学 全科目合格

【 栄養士 】

・食の大切さを己の身体で体験させる。
身体の異物 1cm強程の不要物は壊死し 黒く乾燥した肉の塊になり皮膚から落ちた経験を持つ。
同時期 別の皮膚部位から不明な出血 自身は好転反応と自負している。

3ヶ月以上白米を炊いてない事実

どのような食生活をしているか疑問を投げられる

国内と海外の栄養摂取の違い

自らに体感させる食生活に挑む

身体の変化

太モモの変化に驚く

太モモの筋肉は免疫力の宝庫だと言われている

白米 麺類減で他の食材で対応させ 身体の機能等を最大限に代謝させる

今まで見たことのない身体の変化に驚愕


健常者私も今日病気になるときがある。
難しい病気は原因不明。ならば治るのも原因不明なはずだ。それに掛ける人生も悪くないはずだ。

視力回復
自動車免許限定解除者

食事療法 意識改革

意識の軸を外から内に 自分に戻した時、視力が激的に回復してきた。1.5~2.0 遥か遠いヒトの顔が見れて何の意味があるのだろう?

見ようとしない意識が高まると何かが変わる

マインドを手放す スピリチュアルの世界を堪能しだすと様々な変化を楽しめる。

食事観念

サプリメント、無使用。
一切使用してない
無使用期間 :   2013年より現在に至る

日常習慣

15年以上 私の生活の中に取り入れたあることが視力回復で有能されている

仰臥位 【 就寝 】

仰臥位で寝る意味
仰臥位で寝れなかった自分
仰臥位で何故寝れないのか

疑問に思うことから始まった

夜中3時までウォーキングしたある日 疲れはて 地べたに仰向けになった。

『 硬い地べたに寝れる! 』

その日 私は身体の軸の変化を実感した。

仰臥位で朝まで寝ることがどれだけ身体の軸を整え代謝を行進させる可能性があるかを問う自分が出現した。

仰臥位で寝れるからこそ短時間の睡眠でも身体が回復すると感じる。

仰臥位で寝ることが出来るということは自分の体重宇宙の力を利用した身体改善法の一つである。

無宗教

体験の謎

自身の体験の謎を解くために様々な動画を視聴した
うなずけるもの ありました 
鳥肌が立つ時 ありました 
今も着々と体験は増えていく…
私の手の平に併せて8個の目 腕を切断した叔父さんに「 最初に感じたことを消して忘れてはならないように 」と言われたことを今も思い出す。
 叔父さんは手の平を広げ「ここを見て、切れてるでしょう。だから片腕が無いの」と、手相の一部を指差した。

私の手

このチョコレートおいしーとか…このお洋服可愛い…とか  
忘れないようにしてましたが。
忘れてはならない内容に違いがあったようです『 私の手 』の動画を皮切りに体験談をアップしていきます

上記画像

火事ではありません。2021/9/24日本

月星座

牡牛座

知らない人でもずっと今まで知っていたかのようにコメントしに行きます。失礼🤭✨💕

フォロー、スキ宜しくね👀


#宇宙SF
#宇宙ビジネス#宇宙#宇宙からのメッセージ#宇宙意識

この記事が参加している募集

自己紹介

宇宙SF

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?