見出し画像

わかる わからない ワカル…ワカラナイ

あれなんやったのかな…

UFOなのかな…

UFOを見たいと私は思っていたわけじゃない

初期の頃 You Tubeの出だしで右上に継続して画像を出していた 丸い光。

丸い光を私は見た

まだYou Tubeを始める前で動画で撮る事なんか頭に全く無かったことがとても残念に感じる

画像でしか残っていない

下記はその画像です

画像1

慌ててスマホのスイッチを押した

奇麗に撮ろうなんて頭から無かった 残念である

丸い光

これは静止していない

かなりの広範囲で動いていた

最終的に①の箇所に停まった

時間にすると…5分〜10分くらいだと記憶している

とても天気が良かった

画像2

動きの詳細は以下である



この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?