見出し画像

初めての伊豆・熱海①

今年の夏、大学の同期と伊豆・熱海に旅行しました。
東京から3人、埼玉から1人、新潟から1人。久しぶりなのに、会ってもなんだか久しぶりに感じない、そんな仲です。

最初に訪れたのはアカオハーブ・ローズガーデン。
複数の庭園があり、鮮やかな花がたくさん咲いていました。

山頂にはカフェがありました。このカフェ、隈研吾さんの建築作品です。

隈研吾っぽい。

次に訪れたのは修繕寺。きれいに整えられた竹林があり、ただならぬパワーを感じました!

ホテルに到着して温泉にゆっくり浸かりました。ここもまた素敵なホテルでした🥰
対応してくださったスタッフさんがど天然で可愛くて、素敵なキャラしてた笑

2日目は次編へ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?