見出し画像

桜はのんびり愛でるもの

🐶暑いね・・・
🧑‍🌾25度もあるみたいだよ💦
🐶もうこれからは昼には散歩に行けないね
🧑‍🌾うん。朝に行っておいて良かったね
🐶ようやく桜も見れたし🌸
🧑‍🌾ずっと私だけ見てないとスネてたもんね
🐶あたしの方が風流な犬だもん
🧑‍🌾で、どうだった?
🐶うん。写真で見せてもらった哲学の道や祇園の桜より綺麗だったよ
🧑‍🌾実は家の近くの桜並木は穴場だからね
🐶幸せは遠くより近くにあるという事だよ
🧑‍🌾なんか青い鳥の話みたいな事言うね
🐶桜は大勢の雑踏の中で見るより、慣れ親しんだ地元でのんびり愛でるのが一番だよ
🧑‍🌾なんか深いぞ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?