見出し画像

嬉しい嬉しいご報告です🙏✨

ついに!
クラファンの目標を達成することが
できました!!!!!!!!!!

達成率、なんと、107%🥺✨

35名もの方達が、
私たちの活動に共感してくださり、
支援をしてくださいました。

SNSでの拡散に全力で
ご協力くださった皆さまも
本当にありがとうございます!

その他にも、直接手渡してくださったり
銀行に振り込んでくださった方も
いらっしゃいました。

皆さまからのご支援に感謝して、
このプロジェクトを
絶対にいいものにします!!!

シアター・マダム・バッハの
お二人も

「準備はできてるよ!」

とご連絡をくださっています。

いよいよ始まります!!!!!!

芸術の役割、大切さを伝えるのは
本当に難しい。

自分には関係のないもの…
ただの趣味…
将来に役立たない娯楽…

でも、

今回このプロジェクトを目撃する
子どもたちの顔を見ていただければ、

その考えはきっと大きく変わるはず。

芸術は、私たち人間が

何を感じ、
何を観て、
どう人や世界と関わり、

自分という人生を生ききるのかを
教えてくれます。

この世の美しさや複雑さを
映し出すのが芸術です。

今回遥かデンマークから来てくださる
お二人のアーティストに観えている世界を
一緒に覗かせてもらいましょう。

彼らは子どもたちに観えている世界を、
よくよく理解している

とても数少ない大人たち。

彼らから学びましょう。
彼らからインスピレーションを受けましょう。

そして、

子どもたちに今
観えていることや、
彼らが感じていることは

美しいということ、
正しいということ、
セレブレートされるべきこと、

だと伝えられる大人へと
いっしょに成長しましょう。

ポストコロナ時代が始まっていく今、
こういった視点はとてもとても重要です。

私たちが何を子どもたち、
あるいは自分たちに差し出すか。

最初の一歩で何に出会うか。

このプロジェクトが
3年間のパンデミックの経て、

新しい世界を共にクリエイトしていく
きっかけになったら!

と強く強く願っています。

クラファンは本日23時59分まで
継続されますので、

引き続きご支援のほど、
どうぞよろしくお願いいたします。

皆さまからの温かいご支援に
心からの感謝の気持ちでいっぱいです!

本当にありがとうございます!!!!

Sayaka

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?