見出し画像

知らないことによって苦しむことから解放される爽快感を味わうことができる

「Evergrandeが正式に債務不履行に陥った-DMSAはEvergrandeGroupに対する破産手続きを準備しています。」

以下リンクのタイトルをgoogle翻訳で翻訳すると、こうなりました。

https://markets.businessinsider.com/news/stocks/evergrande-officially-defaulted-dmsa-is-preparing-bankruptcy-proceedings-against-evergrande-group-1030960448?op=1

経営危機にある中国恒大集団(Evergrande)について日本では、「債務不履行(デフォルト)をかろうじて回避した。」と報道されています。

しかしながら、検索エンジン「duckduckgo」で検索すると上記のような情報がヒットします。日本で報道されている情報と、海外で報道されている情報とが大きく異なっているのが分かります。

さらに、「duckduckgo」であっても、日本語で検索をかけても、このような重要な情報はヒットしませんでした。英語で検索してみたところ、日本語での検索結果と全く違う情報がヒットしたので、とても驚きました。

上記のようなサイトの情報源は、「DMSA」(DMSAドイツ市場スクリーニングエージェンシーGmbH)という企業の発信している情報とみられます。

さらにみてみると・・・

PRESS RELEASE: EVERGRANDE 「Evergrande officially defaulted - DMSA is preparing bankruptcy proceedings against Evergrande Group」

https://www.dmsa-agentur.de/download/20211110_DMSA_EVG_PM_en.pdf


REPORT: THE GREAT RESET 「Evergrande and the Final Meltdown of the Global Financial System」

(※データ中のリストには、恒大集団(Evergrande)に投資しているであろう企業がずらりと並んでいることが確認できます。)

https://www.dmsa-agentur.de/download/20211024_DMSA_EVG_RR_en.pdf

「duckduckgo」では、「yahoo!」や「google」検索エンジンでは簡単にヒットしないような情報を得ることができます(ただし、今回のように日本語でも正しい情報が得られないこともあります。)。

検索エンジンによって、得られる情報に大きな差が出るのです。このことを気にかけなければ、ただ流れてくる情報を鵜呑みにするしかなくなるのです。非常に恐ろしいことだと思います。

このように、私たちは、テレビや新聞、インターネットなど、流れてくる情報を信じて生きてきましたが、実は、これが全くのデマだったということを、RAPTブログに出会うことによって理解できました。

また、下記のように、支配層は私たち庶民を欺き、世の中を都合のいいように動かしていることを知りました。

RAPTブログに出会わなければ、きっと今頃、私は、目に留まり耳に入ってくるすべての情報を盲信してしまい、しかも矛盾だらけの情報にパニックになり、精神錯乱を起こしていたことでしょう。

いまだに、スーパーの買い物の際、使い捨てのゴム手袋をしている客を見かけます。接触によるコロナ感染を気にしているのだと思われますが、本人は、「コロナを気にしなくてもいい。」という思考回路がないため、マスコミのウソを盲信して、悲しいかな、コロナを恐れる思考回路を持つことしかできないのです。

ですから、RAPTブログでこの世の真実、この世のからくり、支配層(イルミナティ)の思惑などを知らなければ、ひょっとしたら、私も同じような行動をとっていた可能性があります。

さらに、自分が培ってきたものが実は正しくなかった。ということも分かりました。

正しい情報が、実際にはどこかに存在しているのに、それを知らずに(知らされずに)生きている人がまだ大勢います。

真実として存在しているものをおおいかくし、真実ではないことを真実ではないと知りながら、真実であるかのように見せられているのがこの世の現状だと思います。

そしてそこには、うそ、デタラメ、欺瞞、詐欺、不正、不公平、殺人等があたりまえのようにまかり通っているのです。

*****

金貸しの動きをいくら調べても、いずれ袋小路にぶつかります。この世は悪魔崇拝者の戦いによって成り立っていると理解すべきです。   https://rapt-neo.com/?p=22610

*****

一見すると、これらは「トンデモ論」として一蹴されるかもしれません。誰かに話したところで、「まさか、そんなわけないじゃないか。」とバカにされるかもしれません。

しかしそれは、ただ知らないからだと思います。悪人の悪事を知らない人に話すと、あまりのあくどさにドン引きされてしまいますが、私たちの知らないところでは確実に起こっていることです。

RAPTブログでは、さまざまな分野について、深く掘り下げて言及されています。そのどれかに、必ず興味をもてる情報があると思います。

普段から、物事をあまり深く考えないで生きていると、ふと浮かんだ疑問も瞬時に消えてどこかに行ってしまいます。疑問に思ったことすらも忘れてしまうのは非常にもったいないことです。もっと目の前の物事をよく見て、耳を傾け、「おかしいな、何か変だな。」と感じたことを、是非RAPTブログで調べてみてください。

必ず何らかの答えが得られるはずです。

正しい情報、真実を知るということは、本当に大切なことです。そうしてこそ、正しい思考回路を持ち、正しい行動と言動を取ることができるようになるし、そうなれば、おのずと結果も変わり、もちろん人生も変わると思います。

ほんの小さなことでも、まずは正しいことを「知る」ことがその後の人生に大きな変化をもたらしてくれることを、身をもって実感しております。

知らないことによって苦しむことから解放されることがどれほどの爽快感か、皆さんにも是非実感していただきたいと思います。



http://rapt-plusalpha.com/



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?